読みが甘かった。

携帯壊れて [充電不可能になり]auに修理に持って行き
1週間たった昨日
 
修理代金の見積も5000円と データーの初期化に承諾頂ければ
すぐ修理に取り掛かりますと ・・・連絡が入りました。

あの・・・そ・ そうなんですか


毎月300円の安心サポート入っていても。
[ 1年で3600円3年で10800円払ったのに]
それだけかかるんですね・
無料になると思った私 甘かったね・
貯まったポイント全部さしだしても 足りないわ。
何だかとても 損した気分。

乗り換えようかとも思ったけど。
新しいもの・・どれが良いのかもわからず。
今とりあえず なおしてもらう事にしました。




 
 ☆

ちょっと気分転換
お買い物バック ここまで出来上がりました。



25021308(1).jpg 

25012505(2).jpg  


25021502(2).jpg

 25021503(2).jpg 25021504(2).jpg 

仕上げまで 後少しなんだけど
レアルの遊び場になってます・

中にアルミが入っていて
ガサゴソするのが良いのかしら
。  
    
 

ランキングに参加しています
   応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村                にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

携帯の修理、無料のものとそうでないものありますよね…。
新しいのに変えようとしても、今機種代0円の安いものもないし難しい所です(;´Д`)

カバンを作られてたのですね!
そのまま、遊び場から寝床に乗っ取られたりして…(笑)

Re: 盛田レン さんへ

去年 頑張ってミラーレスのカメラ買ったんですけど
やっぱり普段使うのは 携帯の方が便利でしょ。
あまり電話しないけど。
ブログ用に毎日使っているんですよ・

ないと不便です。
スマートフォンって どうですか。
ラインって言うのも あるんですよね。
何やら危険な事もあるようだけど。無料って言うのは
魅力的です。

スマートフォンは確かに便利ですよ~。
小さなパソコンなので、基本何でも出来ますよ。調べ物、動画・音楽鑑賞、ゲームetc.
確かに、危険な無料アプリとかもありますが…ウイルス対策したりして正しく使えば問題ない、はずですσ(^_^;
私はラインは使ってないです。メールすら普段あまりやらないので…。
お家や自分用のパソコンがないって人は良いかもです。

1週間待って修理費もかかると…凹みますね( ;^^)ヘ.. 私の母はDoCoMoで水没させまたが、無料で新品(しかも使ってたのより新型)と交換してもらってました!何が基準なのか私も理解出来てないんですがね(´-ω-`)ウーン

バッグ上手い!♪レアル君ジャストサイズぢゃないですか(* ̄m ̄)
エコバッグならぬネコバッグになりそぉですね〜☆笑

No title

私もサポート入ってたのに5000円払ったわ
無料にしてくれたら良いのにね

いいの出来てますね
保冷バックにも!
すごいなぁ
レアルさん次はレアルさんの
トンネルの玩具でも作ってもらいますか!

Re: 盛田レン さんへ

いろんな事できますね。
ついてけないなぁー・
私はやっぱりPCが良いわ
次はもっともっと凄いものででくるのでしょうか・

あの3Dのプリンターに驚いてる場合じゃないかも。

Re: ササキチ さんへ

家のパパの場合も ドコモで新品交換でした。それもだだでしたよ・
だから そんなものかと思ってました。

レアルはどこでも入りたい子。
そしてミシンに興味津々
手 縫うぞー と脅しています・私

Re: No titleこたママさんへ

まさかの出来事でした。
そんな・バカなと思いましたよ。

でもないと困るから。
直すんだけど。納得いかない。笑

目がちょっとなので 2度縫いの所が
ダブってしまって きれいになってないのだけど
写真では 見えなくてラッキーです。

破壊王がいるから おもちゃは短命。ですよ


No title

バッグ、おしゃれです♪

もう少しおおきかったら
レアル君しっかりインして、お出かけバッグか(笑)

No title

安心サポートって何なんだ!
まったくお気持ち察します。

お雛様ちょー可愛いですね(*^_^*)
こんなの大好きなワタシです。
買い物袋も本格的ですね!
出来上がっていく過程もウキウキわくわく!
これだから手作りって止められませんよね!

Re: No titleママ犬 さんへ

ビール6本のサイズです。
細かい部分は見えなくて セーフです。

まだ目がちよっと・・・なので。仕方ないんですよね。笑
レアルは 最近大きくなってしまい。
ミルクより 体の長さが長いんですよ。
食べさせすぎかも。。。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

ほんと 憤慨してます。
このお雛様 可愛いでしょ。
手前味噌味噌。

あは ママさんもこんなのお好きですか。
若い時は 根気あったのに。今ではさっぱりです。
カメの歩みで 少しづつ です、

No title

素敵v-10素敵~v-238
レアルちゃんの キャリーバッグ ショッピングバッグ!
黒の生地が 効いてますv-238


携帯・・・修理した事ないけど・・・私も、安心パックで無料って思ってました~(;一_一) ケチくさいこと言わないで、直してくれたら いいのにね~(+_+)


Re: No titleあくびさんへ

そう言って頂くと嬉しいです・
レアルが入ると 形が崩れそう。
何にでも入りたい 男の子です・

そうでしょ もうがっくりしますよ。
でも仕方ないと思ってます。

パパはドコモですが サービス良かったと言ってます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line