謝罪会見 。

土曜 ミルクの定期検査の日

あいにく雪が舞うとても寒い日です
過保護な私はミルクにセーター着せて行きました。
 
ミルクの糖尿病の闘病も この2月で3年目に入りました 
血糖値は 149. 
体重3.4キロ 

色々なアクシデントもあったけど またひと冬越せそうです
嬉しいね。もう少しのがまんで 冬が終わるよ

 
ブログアップのために写真が欲しいと思い
お揃いのセーターがあるから クックにも着せてみました。

ほら 
写真撮るから 

こっち向いて。。可愛い写真撮るよ。ほら。
しかし
取れた写真がこちら・  
25021603(1).jpg 

  クック しっかり謝りなさい。。。

25021602(1).jpg

 
このたびは大変なご迷惑をおかけして
 申し訳ありませんでした
・・・ って言ってるみたい


 ふたりで 謝ってる 
 
   何処かでみた 
謝罪会見・・・にそっくり 

 
25021606(1).jpg 

消極的ですが協力してくれてありがとうね。


クックは。 もともとセーター嫌いなんだよね
お友達の ワンちゃん達は平気でセーター着てるのに。
なんでクックは 嫌がるんだろう。
理由がわからないけど お陰で
おかしな 妄想写真撮れました 


ランキングに参加しています
応援していただけると 嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                  
    にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはっ ほんとに謝罪会見みたい^^
クックくん、なんにも悪い事してないのに
一生懸命謝ってますね~

うちも洋服キライです。
固まって動かなくなっちゃいます。
レインコートも×。
可愛い服着せたかったけど もうあきらめました^^;

KEIKOPY さんへ

ブログ用に撮る写真。
いつも 上手く撮れなくて 悩みます。

カメラを上手く 使えないんですよ。
でも 失敗画像だけど 楽しいのや ビックリなものもありますよね。
今回の・・いつかの 食品偽装。の時の謝罪会見の様だと一人笑ってます。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line