噛んでいた ブルドック●●● !!!

 25021902.jpg

私はミルクが大好き・
お顔を隠すようにして 寝る姿も可愛くって。
ずっと見てても 飽きません。
 

撫ぜ撫ぜしていると 本当に癒されます。
毛の柔らかさ なめらかな感じが 指先から脳に伝わります

 ミルク
いい子いい子

25021903.jpg 


写真を撮ったり して・・
暫く・・ミルクのそばにいて

部屋の 不自然な静けさに・・気がつきました

ハッとして 見てみると


なんでそんなもの持ってるのよ クック

25021912.jpg 25021911.jpg



あらら ガジガジ噛んで・  穴開けてるし   もう・・勘弁してよね・
もうちょっと遅かったら 大変なことになるところ・・でした・


25021913.jpg 

ブルドックソース。。。食べるものと思ったのかしら。






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックちゃんなら食卓テーブル、届いちゃうからね、、
ほんと気をつけないと。。。

リンタンはテーブルまで届かなくてよかったぁ、、
届いたら、ソースどころじゃなく何でもだわぁ(笑)

うるさいと うるさいで気になるけど、静かにしてても それはそれで気になる…笑
トーマスも静かにしてる時はたいてい何かを噛み噛みしてイタズラしてます(=`ェ´=;)ゞ
ソース、いい匂いしたんですかね?笑

No title

あらら・・・ クックくん やっちゃいましたか(#^.^#)
ロックもイスのちょっとした隙間からピョンピョンと
テーブルの上に上がってしまいます。
油断できませんよね(^_-)-☆
ソーズの良い香りがしたんでしょうね。

No title

ククク・・。 なあんだこっちのブルドックね。
こちらでもブルドックソースはたまに売ってるけど・・ほとんどはイカリとかおたふく。
よかったわ。 イカリを噛むでもなく、おたふくを噛むでも変だもの。 笑

穴があいたらそれこそ大惨事ね。 危ない危ない。

ミルクちゃんの寝かた・・ほんとかわいいですねー。

Re: No titleママ犬 さんへ

強盗クックは テーブルにあるもの
自分のと思っているようです。
ご飯の時なんて もう大変です

でもこのソース 事件の時は
テーブルからではなく 
しまってある所からガラスの戸をあけて
持ってきてました。

凄いでしょ。悪い子なんですよ。

Re: ササキチ さんへ

お天気悪い日は散歩に行かない 我が家なので
ストレス溜まっていたのかも。。

色々やらかしてくれる クックです。
でももうすこして゜ 大惨事でした。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

今 ミルク安定しているんですよ。
嬉しいです。
でも 気を抜くと。いけないみたい。

私は安売りの時に買うので メーカーにはこだわりなくて。
たまたまブルドックでした。

化粧品とかのキャップも噛むんですよね。何したいのか
意味不明でしょ。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line