またこんな事件です。

酷いペットの飼い主が逮捕されたニュース・
知ってますか。

あちらこちらのブログで緊急の里親募集の記事を見かけましたが
これが その真相だったんですね。こちらから入れます

逮捕は当然ですよね。 罰金100万でしょうか。
可愛がっていたなんて・・・言葉では言ってても
現実に適切な飼育が実行出来てない
  
近所の方も さぞ迷惑だったでしょうね・ 


ワンちゃん達は1日も早く新しい家族に出会えればいいですね・



25021203(1).jpg 
茶子も そうだったように。
あの子たちにも楽しい第2のわん生のステージ きっとあるよね

だから 悲しい過去はきれいさっぱり忘れてほしい





☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


今日の夕飯 鯵のムニエルだっんたんですが
のどに小骨が。。。
なかなか取れないんですよ。

このまま 寝ても大丈夫かしら

ランキングに参加しています・
応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村               にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

この記事2日程前に読みました。
愛情を取り違えてますょね…野良犬として外に出た方がまだ幸せだったんじゃ…なんて思ってしまいます(;><)
捨てる人も許せないけど、こぉやって犬の一生を奪ってしまう人が居る事も許せませんょね!
犬達が今度こそ幸せになれますよぅに(ノ_・。)

私は魚の骨、寝たら次の日取れてましたょ♪悩まず寝ればよかった〜って思いました((*・・)笑

Re: ササキチ さんへ

氷山の一角かも・かもと思ったりもしますが
このワンちゃん達にとっては本当に 良かったょね。

愛情があったと言うけど それはワンちゃん達にとって
快適な生活のクオリティの高さで 現れますよね。

No title

そうですよね。 茶子ちゃんのような幸せな犬生が待っていてほしいです。
ワンちゃんには何の罪もないのだから幸せになる権利があるよね。

のどの骨、今日はどうですか?
昔はご飯を丸飲みしなさい!って言われてしてたよねー。
あれってよくないらしい。テレビで言ってた。
深くよけいに刺さることもあるのだとか。
気になるようならやっぱり病院に行くほうが手っ取り早いですよね。
お大事に。

No title

クックのママさんのところでもリンクしてくださり うれしいです。
ダックスちゃんを見て、茶子ちゃん思い出してました。
みんな 新しい楽しい人生見つかるといいですね。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

まったくいやな事件ですよね。
異臭の中 暮していられるなんて。

ワンちゃんの死にも 動揺しない。
神経が麻痺していますよ、

まだ骨が残っているのかも。
変な痛みがあるんですよ 笑

Re: No titleぶーふーうー さんへ

ほんとうに ビックリな女性です。
可哀そうに。沢山死んでるんですよね。

こんな人には 罰金と 実刑ですね。

ダックス大好きな 優しい人に巡り合ってほしいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line