御利益あります。

日本中にお祭りはありますが。
裸祭りも いくつもあるの知ってましたが。
稲沢市のはだか祭りって・有名なんですか
私はテレビで はじめて知りました。
神事だから 神聖な意味があるのでしょうけど。

一糸まとわぬ姿の神男・・に触れると
御利益があると 言うのだそうです。

私には違和感ありすぎ。。
違和感って言うか 理解できなくって
・・????
なんで まっぱの人が???・・・・・

今日テレビでやってたのは 
その模様を地元のケーブルテレビが生放送する様子。。
下帯姿の群衆 のその中に
 一人の神男・・押し合いへし合いあいもみ合いが続いて・・
熱気に包まれた画面。。。


神事だとしても 一歩間違えれば。。・・・
放送自体が 問題になりかねないという ギリギリな
緊迫感。


ケーブルテレビの生放送は大成功だったようです。  
 あはは
良かったよかった。



25022201.jpg 
お腹減りました 

25022203.jpg

早く ご飯にして下さい・・・アピール中。

家にも服を着ない 4神がいます、触り倒して
御利益 御利益 もらいましょ



ランキングに参加しています・
応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村               にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line