しっぽきつねのえりまき

 25022301.jpg  

ミルクが 寝ているクックを舐めてあげてます




25022302.jpg 


狭いけど あったかいのよね

003.jpg 

ミルク 不安定よ。大丈夫。。。




25022304.jpg    


なんとか バランス取れたみたいです。
クックのしっぽが えりまきに見えてしょうがない私です・



追憶・・
子供の頃 母が 狐のしっぽのようなえりまき
してました。狐のお顔もあったかも。


■☆★■☆★■☆★

今日 ちょっと出かけたんですが。
似たもの夫婦の私たち 
お互いに 依存しあってて。。大失敗しました。

ほら 落語にあるでしょ
自分の行き先が何処か わからなくなったっていう。

それと 同じ事してた おバカな夫婦
疲れはてて帰ってきました
みじめ。
 
 
  

ランキングに参加しています
応援していただけると 嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                  
    にほんブログ村

theme : ビーグル
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクさん、クックくんがかわいいんだね☆
ゴージャスな襟巻き、似合ってますよ♪

夫婦で出かけたけど、お互い同じとこに行きたい
と思ってたけど、違ってたのかな?
夫婦っていくら年数過しても意志の疎通は
必要ですよネ☆

No title

皆に大人気の椅子
クックさんミルクさんに舐めて貰って
気持ちいいでしょ
可愛い光景
ミルクさんキレイな襟巻き素敵よ

私も小さな頃襟巻き持ってた
そうそう顔も付いてて
口で挟むようになってたよね

お疲れ様です
美味しい晩酌で疲れふっとばせますように♪

仲良し!微笑ましいですね〜(*^^*)
ほんと、ゴージャス☆

Re: No titleポキママ さんへ

ミルクは舐めながら咬むので
教育なんでしょうね 笑

あのね おバカの頂点極めました。あはは、

Re: No titleこたママさんへ

滅多にないツーショットでした 
可愛いいでしょ 笑

狐のような色のクック。
シルバーのえりまきもありましたよね。

Re: ルパママ さんへ

4しっぽだから。
組み合わせもいっぱい、
可愛いいでしょ。。

17歳のミルク 今調子もいいんですよ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line