嘘のような ドジ話

25022305.jpg
土曜の事
9時15分ごろの金沢駅のバス乗り場です
10時に 予約してる FPさんに保険&その他色々の相談に
パパと二人行きました。 実は家を出てすぐに
大事なハガキを忘れたことに気がついていたんですけど
電車に乗り遅れそうだったから。
そのまま 電車に乗ってきたんです


25022415 (1)
曇りだけど とっても寒い日でした
駅から10分香林坊[こうりんぼう]でバス降りて。
目指すのは。。北●新聞社のビル
でも行くところは そこじゃなくて。。
その近隣の???
あれれ なんていうビルの中だったっけ??

お互いに 相手がわかっていると思って
安心してたけど・
一番に耳に残ってたのは
近くのホテルと 銀行名・だけ

その当たり・・だよね
そうここら辺のはずだもの。看板も出でいると思って
うろうろうろうろ。

なのに 全然わからない。 だって
肝心の 会社名も・・?? 二人の記憶が違う。

二人でお互いの記憶を信じられない状態・
10時の約束・・過ぎて。。まだ探しまわって・

無常にも雪が降ってきた。
25022307.jpg 

講習会の会場だった 全日空のホテルに問い合わせたり
その企画をした 事業社に・電話しても土曜日でつながらず・

その先の個別相談を受ける FPさんの会社に連絡がつかないという。
ドジ・ふみました。
なんとかなるなんて お気楽な考えの夫婦は蒼ざめました。
とうとう11時。 次の人の相談時間になってしまった。。。

落語の中にでてくる ちょっとま抜けた丁稚どん
行き先を人に聞いてる。。

あはははははは そんなバカな。。
って言うあれ 

マジ デ オナジ・・・・


申し訳なかったけど。。
家に帰って 連絡入れました。お恥ずかし話です。

でね。そのビルの前何回も通ってました。
1階に英語の教室入ってました。
私の記憶では コンビニだったんですけど。・・

ランキングに参加しています
応援していただけると 嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                  
    にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line