しっぽ達も火の用心

純と愛・・毎日ハラハラドキドキしながら
見てます。

里やが火事で全焼してしまいましたね。
数時間で 何から何まですべてが燃えてなくなる。
火事は本当に怖いです。


冬場はストーブ使うから特に注意が必要ですね。



レンジでお湯を沸かしていた時。
やかんに近づいた レアル

まゆげ燃えてました。




25022401のコピー 



危ないことも 学習です。
もうレンジの回りには 行かないようにね


25022401のコピー 




火の用心ですよ




25022412.jpg   

お花飾りました。

またまた ピンク系です。

❤ランキングに参加しています。
応援お願いいたします  ❤ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       1                                        4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫ちゃんは届いちゃいますものね・・・
コワイですね。

アタシは、鍋のかけわすれに注意しないと(汗

No title

私も見てます☆
本当に、この季節、火事がこわいですね。
先日は、東京で短い時間に放火があって
人ごとではないな。。と。
レアルくん、眉毛だけでよかったネ
気をつけようね!

ピンクのお花、きれいだなぁ〜。。
お花、最近飾ってないなぁ、心に余裕がないからかな☆

No title

私は、一周間分を録りだめて見てます。
燃えてしまってから、どうなったのでしょう?
気になるなぁ~
ほんと火事は怖いです。
一瞬にして数々の思い出の品も燃やしてしまうんですものね。
気を付けないと。。。
ロックは、ストーブで尻尾の毛を焦がしたことがあるんです (笑)

No title

えーーーーー!(@_@;)
まゆげが焦げるなんて!!!
レアルくん、お願い、学習してね?

ほんと、猫って、飛び乗るから油断大敵。
お鍋の湯気でやけどしないか?
ヒヤヒヤどきどきのときもあったりします。
我が家も気をつけなくちゃ。(⌒-⌒; )

No title

火事の怖さは幼い時から見てきました
目の前の県庁が燃えてました
結婚してアパートの隣人が放火で・・・
義母と儀兄が焼死
全てがなくなってしまいますから

No title

あれまぁレアルさん眉毛だけで済んで良かった
もう怖くて近づかないかな?

火事気をつけないと
自分家だけで済まない場合があるもんね
火の用心

Re: No titleアイリーママさんへ

調理する時 お肉やお魚だったりすると
飛んできます。
危険な時はケージに入ってもらってます。

私も危ない人なんですよ。笑

Re: No titleポキママ さんへ

このドラマ本当にお白いですよね。
私毎日楽しみにしてます

町内会では毎日 夜回り当番があります
拍子木 カチカチ 打って回るんですよ


Re: No titleロックママ さんへ

毎日8時が楽しみです。
録画して何度も見るんですか。

今離婚の危機ですよ。
若い頃ってよくケンカしましたが。
今ではそんな力もなくなってきました 笑

あの愛君のお料理美味しそうですよね。
あんな子 いいなぁ

No title

レアルくん 大丈夫?
まゆげだけでよかったけど。。。
気をつけてねぇ レアルくん。

ピンクのお花 春の気配感じますね。

Re: No titleももぷぷ さんへ

そうなんですよ・危ないでしょ

前電気ストーブで ミルクは背中の毛をこがしてました。
変なにおいでビックリしました。
火傷が怖いですよね
レアルまだまだヤンチャだし 目が離せないのよね 笑

Re: No title茶チャママさんへ

えーーそんな怖い経験されたんですね
火事は本当に怖いですね。

私の実家の近所の家が火事で全焼しました
少し離れてるのに 熱で実家の壁やまどガラスも
ひびが入りました。
 放火って 重罪です・犯人捕まったんでしょうか。
亡くなった方可哀そうです。

Re: No titleこたママさんへ

一瞬の出来事でした。
においでわかったんですが、
本ニャンは 平気そう。
火事だしたら そこには住み続けられなくなりそう
ですよね

落雷とか漏電も火事の原因になるから
安心出来ないですよね、
家は大丈夫だろうか・
心の中に火の用心と書いておきたいです

Re: No titleぶーふーうー さんへ

お髭も少し燃えたかも。。笑
いろんな所を探検してるレアル。
ヤンチャだけど 気弱な一面もあるんですよ。

光が明るくなってきましたよ。
春の明るさ。お花もいい色に見えますね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line