期待半分.???半分

25022801.jpg 
久々の公園です。Мピンシャー君で
凹みもしましたが・
家の子たちにも ストレスかけたし。
お天気もいいので。 出かけました。

春のような暖かさ。。。3月だものね。

25022802.jpg 

先客様の においがするらしく
念入りにチェック チェック ・




25022803.jpg 

後ろの 防風& 防砂のための 松林が伐採されて。
すかすかになってました。

また新たに 松林を作りなおすんでしょうか。
それとも。別の工事をするのかしら。

25022804.jpg 

アベちゃんの 方針。上手くいくと良いです。

経済は動きだしているようだけど。
実感が全然なくて。

こんな
公共事業で⇒お金を市場に⇒景気回復

お給料が上がり⇒購買意欲が上がり

物価も 消費税も上がり。⇒そして

所得税も上がり。⇒⇒あれれまた苦しくなるのでは・??

私が生活の豊かさを実感できるようになるのは
何時なのかしら。 


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ちょっと心配ごと
散歩から帰って
暫くして。

ミルクの様子が変なのに気がつきました、
・・のけぞって ぴくぴく
 
けいれんなのか。何なのか。
よくわからないけど。
大変。
どうしょう・・・
病院は7時まで ・・で今7時10分。
電話して。
ミルクを連れて行きました。
生憎 息子さんの先生[去年名古屋の病院を退職やめて
帰って来たらしい]

血液検査 血統値検査
しましたが。
けいれん起こすほどの数値じゃない・・って

でもね 現にミルクはぐったり・去年の11月にも
こんなふうになって・・・その時も 心配しましたが
その時はすぐに回復したんです よ
 
昨日のピンシャー君の事や
ご飯の時間がずれたこと・インスリンの注射も遅くなった事・
それがいけなかったのかも。

よその迷子ピンシャー君の事に必死になって
大事な家のミルクのお世話が後回しになって
 ミルクの体に心ににストレス与えてしまったのかも、

反省です。 ミルク今日も元気出ません。

ランキングに参加しています
応援していただけると 嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                  
    にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクさん具合どうです?
早く元気になって
ママさんファイト!

Re: No titleこたママ さんへ

あーー今夜もとても心配な状態です。
いつもいつも復活してくれたミルクですが・・

私たちは毎日 ミルクを真ん中に暮して来たので
ミルクを素敵な見送りを出来るよう
気持ちを決めています。でもまだ復活してほしい気持ちは持ち続けてます
ご飯食べてくれれば なんとかなるのに。。

No title

ミルクちゃん、どうですか?
早く元気になりますように。

ママさん、あまり自分を責めないでくださいね。。。

No title

ミルクちゃんの具合いかがでしょうか・・・?

具合はいかが?

ミルクちゃんの容態はいかがですか?

もう体調が戻っていることを祈ります。

迷子犬騒動は、かなりストレスだったんでしょうね。

動物を飼うということの責任を

すべての飼い主さんに自覚してほしいですね。

Re: No titleももぷぷ さんへ

状態は
少し改善しました・
血糖値が上下してます。

低くなりすぎると またその後
グーンと上がったりします。

主治医の奥さん先生が旅行中なのか・・
いません。
とても不安です。

 

Re: No titleれおまま♪さんへ

ぐったりすると まるでこのまま息絶える
そんな状態になり。けいれんもします。

覚悟しました。[真実です]
時間の経過で・・死の淵から這い上がるミルク。
よたよたですが 歩きだしたり・
トイレを探したり。それでも不安定な状態には違いありません

それはインスリンが関係しているようです。
食事とインスリンの量で。血糖値はいつもいつも
かわってしまい、ます。
低血糖は死に至ります。とてもとても怖いです。


Re風ママ さんへ:

少し動けるようになりました。
点滴すると いつも良くなります。
脱水になりやすい。そんなミルクです

病院の先生が留守中で。
若い息子さんが今見てくれてますが。

ずーっとミルクを見てないから。
じれったくて、。
私から 脱水気味だから
点滴して下さいといいました。
早く 奥さん先生帰って来て欲しいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line