♪ 見守り隊。。パートパートの任務 ♪

25030301.jpg 
お雛祭りのきのう。
パパが オンチをものともせず


♪ ♪ 明かりをつけましょ ぼんぼりに
    お花をあげましょ 桃の花
五人囃子の笛太鼓 今日は楽しい雛祭り ♪ ♪
・・・・と歌ってくれました 

体から 力みがすーっとぬけていき
 数日間続いた ど緊張ほぐしてくれました 


4時
病院に 点滴に行きました
ミルクのこと2年間ずーっと診てくれてる奥さん先生は
まだ 帰られてません。涙 ・・

でもなんとか ここまで点滴治療で 脱水が改善されて
25030402.jpg 

けいれんも落着き。こん睡に陥る事も 防いでいます

少しづつ 元に戻れる希望が見えてきました。
糖ののコントロールが上手く出来ない時。

脳にダメージを受けるそうなので。
ミルクが けいれんを起こした時

危ない状態だったんです。
ジェットコースターのような激しい変化に
私は ミルクの最期のシナリオ・・想像してました。
ブログのお友達にも
気持ち的に ご負担ばかりおかけしています
本当にごめんなさいね

[ミルクの生涯の記録として 
つづらせて頂いてます。]





25030405.jpg 




      爆睡 ×2しっぽ
 


25030404.jpg


深夜勤務が続いた 見守り隊員も
ご苦労様  ミルクはみんながいてくれるから
頑張れるんだものね。 


おしっこも うんPも出た ミルクを見て 
ほっとしている私です。

病気の子がいるお陰で
違う側面で とてもとても幸せを感じています。
お世話させてもらえる事は
私にとって 家族にとって この上ない幸せなのです。
 別れは突然やってくるかもしれませんが
その時までは しっかり後悔のない毎日を・・。
いやでも何時の日か来る 別れの時に
 良い見送りが出来たと思えるようにしたいだけです 

命は限りがあります
だからなおさら 何よりも尊い

ランキングに参加しています
応援していただけると 嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                  
    にほんブログ村      いつも遊びに来て頂いて ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさんは体調崩されてないですか?看病する側が倒れないように…それが1番大切ですょ(*^-^*)

こんな時だからこそ、後悔しないように しっかりと向き合ってあげたいですよね!皆の愛情が伝わっているから、ミルクちゃんは頑張れるんでしょうね♪

介護する方も大変です

何十匹も育て介護もしてきましたが
戦いの毎日で気力も体力も削げ落ちてしうほどです
去年から時間外診療に往診していただける獣医さんが出来て
どれだけ心強くなったことでしょうか
苦しんでる子を抱きしめて診療時間を待つことがなくなっただけでも・・・
ミルクちゃん頑張ってくださいね
そしてこんな時だからこそお体を労わってください

No title

こんにちは~♪
暫くお邪魔してなかった間にミルクちゃんが
また悪くなってしまわれたんですね・・・
低血糖なんでしょうか・・・

でも少し快復されてやれやれですね♡
高齢になるといつ、どうなるか覚悟ですよねえ・・・
でもその度に奇跡が起こって、凄いよミルクちゃん(*´∀`*)

まだまだこの調子を維持していって目指せ18歳ですよ~♡♡♡

No title

深夜勤務の見守り隊のみなさん、お疲れさまです。
家族に囲まれていることが、ミルクちゃんの力になってるのね。。。

それでも、ママさん、ときどきは一息ついてくださいね。
ママさんの元気が、いちばんのミルクちゃんの薬なのですから。。。

No title

パパさん素敵です
オンチはどうであれ
やさしい心のこもった歌
それに皆でひとつになって
ミルクさんの快復を心から応援して
ママさんも体調崩さないように
元気にありがとうありがとう幸せ~って過ごしてね
ミルクさん早く元気になあれ

お大事に・・・・

ミルクちゃん、そんなに大変だったんですね。

本当に命は、ひとつしかないものだから

気をつけて大事にしていきたい。


私も、うちの子をしっかり守っていきたいと思いました。

ありがとうございます。

No title

ミルクさん、頑張ってくれて
とっても嬉しいですネ☆
お世話させてもらってる。。。そうですね
いつかそんな時がきたらそう思って
お世話できたらいいな。
見守り隊員の応援が力強いな♪

No title

ミルクちゃん、心配ですが、少し落ち着いてきたようで、
良かったです。みんながいるのが力にもなっているので
しょうね。わからないようで、きっとしっかりわかっている感じがします。

お雛祭りケーキも、心を落ち着かせてくれますよね。
ママさんも、精神的にも、体もお疲れだと思いますが、
だいじょうぶですか?

Re: ササキチさんへ

ありがとうございます。
励ましのコメント 嬉しいです。


ミルクは頑張ってくれてます。
また別の心配もあって。私ちょっと 重い気持ちです

Re: 茶チャママさんへ

往診ですか。
ミルクの場合血糖値の検査が不可欠なので
やはり 病院に行かなければ。

泣き言も言わず
頑張ってるミルク。
生きる意欲があるのなら。
サポートは惜しまないんですが。
心臓も弱っきているようです。

Re: No titlekeikoさんへ

痙攣の原因は血糖値が乱れているのかと思いましたが
ちょっと違いみたいです。
脳かもしくは心臓が悪いかもしれないと
今日心臓のエコー検査しましたが
心臓ではないようなので。
脳から来る 痙攣のようです。
また違う病気で ショックです。

Re: No titleももぷぷ さんへ

ビビってます私。
どうしましょう。
でも 推測からは何も産まれないので
検査しました。

新たな病気のようです。
ミルク大丈夫だろうかとにかく発作を抑えるお薬飲ませます。
とても心配です。

Re: No titleこたママ さんへ

糖尿病の事だけが頭にあって。
他の病気を考えてませんでしたが。
また 脳の病気の疑いが出てきました。
本当にショックです。

Re: 風ママ さんへ・・・・

病院の先生も
ミルクの症状の原因が何なのか。
一つ一つつぶして行きました。
心臓でもなさそうなので。脳かもしれません。
脳の検査はМRIがある大きな病院じゃないと
出来ないらしく。
ミルクの今の状態からして。遠出も無理 検査も・・
なのでお薬でけいれん発作をなんとかしようと考えています。
脳の病気・・長生きするって辛いですね。

Re: No titleポキママ さんへ

ミルク頑張っているのを見ていて。
もう駄目なもなんて。。
弱い心じゃいけないと。。
心臓の検査もお願しました。
心臓は17歳にしてはしっかり働いているようです。
そうすると 脳の病気??
とりあえず 発作を抑えることになりました。

Re: No titlemimiさんへ

今日またまた発作がありまして。
新たに 病気の疑いが 見つかりました。
脳の病気・・・
原因を下がるより前に 発作を止めないと
危ないというので。。お薬を飲むことになりました。

苦しがる姿は 見ていられません。
発作落着くと嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title 鍵コメさんへ

同じ気持ちを共有出来る人がいることは
とても嬉しい事です。

気持ちを抑えるのではなく
正直に直球勝負していきたいです

コメントありがとう♪
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line