今日はいい日。乾杯したいところですが・・♪

今日はミルク落ち着いてます 元気いっぱいとは言えないけれど。
お薬がきいてます 今のところ痙攣発作もなく 嬉しいです
1週間ぶりに
心に ゆとりを持つ事が出来ました。

皆さんの優しいコメントに支えられて。
私も一人じゃない こころ強さで頑張れました 
ありがとうございます。

 
 25030713.jpg
しっぽ達 ポカポカ してます
 
25030703.jpg 25030714.jpg


25030702.jpg


春の暖かい明るい光 いっぱい浴びて  幸せ時間。
でした。

私はみんながポカポカしている間に 
さっとお風呂入りました。
気持ちよかった――。でもビールもどきは
飲まないんですよ。
私ちょっと前からビールもどきを やめてます
禁酒って言うと 誰かから止められてるって感じがします
 
あくまでも 自分の意思で やめているんです。


☆☆★  ☆☆★  ☆☆★  ☆☆★  ☆☆★



 
25030710.jpg

5ならび発見

25030709.jpg 

本当 ブログのお友達に感謝です        
 


ランキングに参加しています
いつもの応援に おおきな力頂いてます
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクさんが安定してるとママさんの
気持ちもゆったりしていて、みんなも
幸せそうな顔してますね〜♪
お昼のお風呂は贅沢な気分になりますよネ
ビールもどき、暖かくなると飲みたくなるんじゃない
かな〜?(笑

No title

ミルクちゃん・・・とっても大変だったのにコメント入れられなくてごめんなさい。
落ち着いてきたのですね。 よかったー。
今日は本当にポカポカ天気。
ママさんの気持ちも少しだけやわらいだのかしら・・。
例の禁酒ですね。 願掛けの気持ちもあるのかな。
みんなのお顔・・・柔らかい表情です。
こんな日が長く続きますように。

No title

ミルクちゃん、ぽかぽか陽気に落ち着いたかな。
お薬のませるの大変ですね…
ママさん、ビールもどき、たまには…ね!

No title

ミルクちゃんきっとお薬が効いてきてるんですよ
猫にお薬を飲ますのはほんと大変です
けど続けなければ・・・ね
頑張って下さいね
粉薬ならシリンジが一番確実に
飲ます事ができるように思います
幼児がお薬を飲む時に用いるゼリーも
案外いいかもです
ツルンと入りますから
ミルクちゃん頑張れ!!

Re: No titleポキママさんへ

この1週間 バタバタしてて。
ゆっくりお風呂も入れませんでした

本当はクックも茶子も臭いんですけど。。
次回にしました。

ビールもどき。大好きです。
でも 今はちょっと。。です

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ミルク。お薬が効いてて。
本当に痙攣起こさなくなってます。

ミルク お薬の副作用で食欲がアップ。
脳に作用している事がよくわかります。
お薬ってすごいですね・
一時は 覚悟もしましたが。
やっぱり 欲が出できます。
もっともっと一緒にいられれば 嬉しいです。

Re: No titleなつこ さんへ

17歳のミルク。
寿命だと 覚悟していたのですが。
お薬が激的似ききました。

ただただ 生きているミルクを見ていたい
別れなんて。いやだと思います。
私は ミルクは特別に大事なんです。
だって 17年もいっしょなんですから。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

母さんのところ 賑やかなファミリーになってますね。
頭が下がります。頑張ってね。

私は しょうがないくらい 動揺してました。
思い切って 検査して良かったです。
検査して。死を宣告されたらどうしょうと・・
ためらってましたが。
痙攣するミルクを抱きながら。
諦めたくないと思いました。
こんなにお薬で 発作を止める事ができるんですね・

ただ 本当の原因がどこなのか分からないので
根本の治療はしていないんです。
生かされてるミルクの力を信じます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line