憧れの株主生活♪

25030803.jpg 

今日のモデルは 茶子です。
どの子も可愛いのですが。

最近 とても自己アピールして わんわんわんわん啼くので
ちょっとうるさいんです。 怒 怒



25030804.jpg 

でもね 寝顔を見てると 
しかってごめんね・・って反省です・

ちょっと 一息つける時間は・・ 憧れの株主になるための
お勉強してます。

と言っても 株初心者だから やっぱり
優待目当て・・です・

 
25030801.jpg 25030805.jpg

カブドットコム証券とマネックス証券同時に口座開設しました。
下のは カブドットコムにログイン後の私のページです・

アベノミクス。株が順調なので なんでもやってみる派の私は 
株買う気 満々です [ちょっとだけですけどね。]


3月決算の会社の株主優待一覧の中から1つ選んで26日までに
株を買えば 晴れて小株主です・

25030802のコピー 

お目当ては化粧品関係の会社・
後 暫くは 迷う時間ありそうです。

ミルクの安定してる時間
私は現実とはかけ離れた
妄想 の世界で
夢の超超大株主生活を
夢見たりして。。
この一時を楽しんでます

 

ランキングに参加しています
応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    いつもご心配おかけしてます。ありがとう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルクちゃん、すこし落ち着いているようで安心しました。
春はそこまで来てますよ。
ミルクちゃん頑張って~~~~
クックちゃん達が吠えやすくなっているのは
たぶんストレスからだと思います。
サスケを看病しているときも・・・・
そら達はとても不安そうにしてました。
じっと耐えてくれていたんだと思います。
ママさん、食事とれてますか?
お体を大切にくれぐれも無理なさいませんように。

No title

株主優待で良い特典があるといいね
株価上昇ちまちま上がらずにガバッガバッ上がって
くれると毎日株価見るのもワクワクするのになぁ(笑

茶子ちゃんミルクさんの体調が安定してきて
それまで我慢してたのをもう我慢しなくて
良いって思いだしたかな?
茶子ちゃんもいっぱい我慢して待ってたんやものね
ミルクさん落ち着いてきたなら
甘えたいね~茶子ちゃん
ママ好き好きってしてあげてね

No title

アベノミクス、すごですね☆
株、大好きな義父は笑いが止まらないみたいです。
結婚したての時、一度だけ大きな株買って
すぐにすごく跳ね上がってあっという間に買い戻して
いい思いをした事があるけど、ソレ以降、買ってないなぁ〜。。
もう少し、余裕ができたら株主優待生活やってみたい!

Re: No title鍵コメさんへ

大きな金額だと 暴落したりして大やけど負いますよね

私の場合 極小金額なので。
大丈夫かなっぁって思ってます。

9.5%分の自社製品の交換出来る金券を出す会社。
良いと思ってます。
ずーっと持ち続けるつもりなんですけど。
値上がりも期待少ししてます

Re: No titleそらのママ さんへ

そちらのもう吹雪のニュース見ました。
大変でしたね。

ミルク。おくすりが効いてると安心できますが
根本的な 治療はしていないので。
今後どうなってしまうのかが問題です。

17歳 9月には18歳になります。
保護した日の小さいガリガリのミルクの事を
昨日のように思いおこしてます。
17年の時の流れ。いろんな出来事を
ミルクとともに体験しました。

愛おしいです。

Re: No titleこたママ さんへ

ちょっトの間 妄想して楽しんでますが。
ミルクのお薬が切れる頃 また心配は大きくなって。
・・・・・・・・

ママさんも株してますか。
どんなのが魅力的でしょう。

茶子の自己主張嬉しくもあり 迷惑でもあります・
甲高い声に ミルクが反応して。興奮して困ってます。笑

Re: No titleポキママ さんへ

今すごい勢いですよね。
暫くは 義父様ホクホク出来ますね。

私は投資信託はしてますが。株は初心者。
怖いイメージばかりですが。

今の波は しばらくは乗っていられる感じですよね、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line