4月車検の裏技情報[自賠責20%アップする前に・・・]

今 偏西風に乗って 迷惑な汚染物質が飛んできてます・
黄砂とPМ2.5が 混ざってNPAHって言う発がん物質になるらしい。
完全防備して外出しないと。私の喉鼻目は
すぐに反応して悲鳴上げそうです
みなさんは どうですか。

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●●
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

マイカーは4月車検切れです
昨日4月はじめに車検を予約してる会社から電話がありました。
 
自賠責保険が4月から20%値上がりするから
車検の日を3月中に前倒しするとお得で良いですよって・・
ちなみに 
軽自動車なので 現在は21970円
値上げ後は26370円  
4400円アップ します
 注  [普通車は15%アップらしいですよ]
 
裏技って言うか 秘策があるとというのです。[前の保険の1カ月分は捨てるそうです]
えーー。そうなんだ???  良くわからないんですけど
違法ではない事を強調してましたが。
私には 別の思惑が見え隠れします
・・サービス精神≒ 今後も御贔屓にお願いします。というアピール  

商魂逞しい この会社。  

でも 今まで保険だけは 車検前に知人にお願していたから。
いま急に 変更するのも ・・なんだかねぇー
しかし 数日で4400円アップは 損なした感じがします
さあ どうしましょうか。


4月車検切れの皆さん3月に車検受けると
安上がりだって御存じでしたか・
・・??
  


25031002.jpg   


         ぼくはどっちでもいいけどねっ

250301001.jpg 

             ポリポリ

 浮いたお金で
いつもはパパがしてるタイヤ交換もお願しょうかと
ついつい乗ってしまいそうです。 

ランキングに参加しています。
応援お願いしまーす にゃー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村    いつもありがとうワン
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なるほどー

へぇ、知らなかったです。

でもうちは、車検が二月だったので・・・・・。


黄砂とPМ2.5、怖いですね。

でもお散歩は必要だし、風や鈴にマスクできないし

ほんま困りますワン。

風ママ さんへ

とても熱心なクルマ屋さんです。
知らなかった事なので 教えてもらってから
選択肢が増えて それでまたどうしょうかと
・・・知らなけりゃそれで済んだのに。。

4月1日を境に値上がりするですね。
数日の差てお安くなるなら。
そうしたいけど、、今までお願していた所に
キャンセルしないといけないし。。

優柔不断な私。呆れるでしょ 笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line