ママだけ。です。

私 花粉症。です
今年も症状が出てきました

25031204.jpg 


25031205.jpg 
 
 

 

連続して出るくしゃみを我慢しながら 撮った 写真ですが。

可愛く撮れました、

撮り終えたらすぐ むずむずが我慢できずに ハッ ハックション
 


25031201.jpg


黄砂+PМ2.5 +花粉+ハウスダストで 今年は酷くなりそう
   
テッシュが手放せない状態で家事している私。
明日はお医者さんに行こう思います

鼻の周りは赤くなってしまってますが マスクするから隠せます。


 
25031207.jpg 



しっぽ達は 花粉症ないのかしら。・・
鼻むずむずしないのかしら。。
いいなーいいなー。

変な事に感心している私。
ミルク 時々発作起こしながらも とりあえず 頑張ってくれています。

ランキングに参加しています
応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    いつもご心配おかけしてます。ありがとう


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近 ロックも散歩に出かけるとクショ~ン!!と2、3度 クシャミしてますよ。
「ロックも花粉症かしら?」って話してたのですが、ワンちゃんって
どうなのでしょう。。。
ママさん 早目にお医者さんへ。。。
私 薬を飲み始めてから、だいぶ楽になってきましたよ(#^.^#)

ミルクちゃんの回復を祈っています!!

Re: No titleロックママ さんへ

ロック君 人並みに進化??
してますね。

うちのしっぽ達は 全然平気そうですよ。
もう何箱もティッシュ使い。
赤鼻になってます。
トホホです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line