メタンハイドレート

まだもう暫くは灯油買わないといけないけど
灯油もじわじわ値上がりしていて。
1日中 ストーブつけっぱなしの我が家としては
困った事です。


25031203.jpg

今日の新聞開いたら、
この記事が目に入りました

ほとんどが外国からの輸入に頼ってきた 石油、天然ガス。
次世代のエネルギーとして
早く製品化されると良いですね。



25031301.jpg 


下の図で言うと
家のお隣の県の 富山県沖にも 分布されているんですね

何だか 嬉しくなります。

25031303.jpg 

こう言うニュースは 将来に明るいそして大きな
可能性を見いだせて 嬉しいものですね

日本の回りのもっともっともっともっと いろんな場所に
凄ーい資源が眠っているのかも。。

国家戦略として力を入れて開けて行く分野だから。
きっと株も上がるだろうと考えた
投資家さんたちは 先行投資で株買ったようですよ。

海洋掘削という会社の株は
前日比で1000円アップだったらしいです。

株の世界って。凄いなぁ・・・
世の中の情勢に敏感じゃないと。。
やっていけない世界なんですね。



ランキングに参加しています
応援頂けると とっても嬉しいです 



                       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line