この目が大好き。

今日は ミルクの病院の日。

前回・脳から来る発作だろうと診断されて
発作を抑えるお薬を処方してもらって。
それでも 発作が治まらない時は。
危険な状態になりますから。。

最悪の事態も覚悟しなければならない
そんな感じで言われたんです。

ところが そのお薬が苦くて。ミルクは断固拒否しました。
四苦八苦色々試して 遂に
上手くごまかす方法みつけました。

チーズにまぜて ソフトバターをトッピング
する方法です・

このやり方でお薬ぱくっと食べるようになって
少しづつ発作も減り元気出てきました。


25031504.jpg 


25031505.jpg 




25031506_crop.jpg 

人に媚びない
きりりと した  クールな視線をくれる ミルク 
私は この目が大好きなんですよ。


この前 お友達の愛犬ソックスちゃんが19歳のお誕生日
を迎えてました。 こちらです
凄いご長寿でしょ。寝たきりでも 元気あるなんてすばらしいです・
ミルクも そのご長寿パワーあやかりたいです。

どの子も 健やかに・
飼い主にとって それが一番の願いですよね。


ランキングに参加しています
応援お願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
           ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line