しっぽ達とこの感動、共有出来ないなんて。 

 25031511.jpg 

公園のお散歩で しっぽ達の楽しみは 
お友達の匂いチェックですね。

人間としては どんな感じでチェックしているのか
想像もできないのですが・・

この時間がかなり長いと・・早く先に進もうと
引っぱってみたりする私。

はやくしてぇー
25031508.jpg 

優しく言ってたら
きりがない

2しっぽを強引に
引きずるようにして
来たのがここ・


もうすぐ





夕陽が見られるんです






25031509.jpg 

数分の

ゴールデンタイムに
とうっとりします・

しっぽ達には
モノクロにしか見えないのかしら・

感動もないのかしら。



25031510.jpg  

嬉しさ 悲しさは 共有出来るのに・・
こんな感動は 共有できないなんて。。
ちょっと残念です。



ランキングに参加しています
応援お願致します

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
           ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

犬ってやっぱりモノクロに見えてるんですかね??でもきっと眩しさと、ママさんの感動が伝わっていますょ(*μ_μ)

No title

そっかぁ〜、わんこたちにはモノクロにしか
見えないんですよね〜。。
こんなに素敵な景色なのに、もったいないなぁ。

↓ミルクさん、上手にお薬飲めるようになって
良かったですね。
よっぽど、苦いお薬なんですネ
目力もしっかりあって、まだまだ姉猫としての
威厳は十分ですネ☆

クックママさんこんにちは~(*^O^*)
クンクン好きですよね~!
朝の時間のないときは早くしてよ~って思っちゃう(;_;)

きれいな夕陽ですね…
ママさんの感動はきっとしっぽ達にも伝わっているはずです。

Re: ササキチさんへ

もうまったく興味ないそぶり。
どうなんでしょう、
外国では 目に紫外線がよくないかな
サングラスかけてるワンちゃんもいますよね。
白内障が進むらしいです。

クックと茶子 外の風に当たるのは好きだけど
景色は見てないよ。

私がうっとりしていいても。マイペースくんくんです

Re: No titleポキママさんへ

モノクロだとしたら。全然綺麗じゃないですよね。
この時間ひったりにここに来る事が難しいんですよ。

ちょっとの差で。もう日没だったり。
この日は 少し前について 待ってました。
ベンチなどあれば 最高なのに・・・。

ミルク 段々細くなってきてますが
まだ元気は残っています。
いつまで
頑張ってほしいです。ありがとう。



Re: れおまま♪さんへ

夕陽の時間に間に合うように
急いでいるのに。。こうなんですよ。

私一人 焦ってました。
きれいでしょ。数分のショーです。

時間の流れが目の見える。そこが魅力なんです。
日没の1分前と1分後 まるで別世界・

クックたちには関係ないけどねっ・
海に落ちる夕陽 大好きです。

No title

ママさん、ご無沙汰しています。
コメント、ありがとうございます♪
夢にまで見た2ダックスの生活、
色々と大変ですが、幸せが一杯です。

また、お会いできたら嬉しいですね。

Re: No titleラッキィママ さんへ

お隣の市なのに なかなか
遊びにも行けないです。

でも 何時か新しい子見せてもらいたいです。
二人仲が良くって 本当に良かったですね。

もうすぐ4月 桜が咲きますね。
1年があっという間ですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line