頑張れ いきものがかり

25031801.jpg 

先日 ワン達用の ペットシート買いに行きました。

ハガキに お一人様3つ限り って書いてあるから毎回 2人で行き。
正直な私たちは いつも 2人で6つを 買った後・
また別の 店舗に回って また6つ買い 合わせて12個買ってました
ガソリン代がもったいないくらい遠いお店なのですが。行ってました。

今回。駄目もとで
店長さんらしい人に 聞いてみましたら・・
2回に分けて レジを通して貰えば 大丈夫です。。。と言われて
ちょっと 嬉しかったです
聞いてみるもんですね。
1か所で12個ゲットで 10000円でおつりが来ました・・
[1つ799円です。とてもお得な買い物出来ました。]



25031810.jpg 

猫たちのトイレは  固まる砂です
砂は重いので なくなる頃 パパが買って来てくれてます。


25031811.jpg 

食べて  出して。。寝る。・




25031813.jpg 

毎日の規則正しい 食事・・・ 排泄。 睡眠

ご飯の後の  トイレのお掃除が
とてもとても 忙しいのですよ。  
あははははは 


我ながら。。色々頑張ってるしっぽのお世話係の自分を 
褒めたりしてます。 
 


ランキングに参加しています
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やれやれって片付け終わって座った後に
ジャーって事ないです?
出来れば同じタイミングで片付けも1度で済まさせて欲しいと願う(笑
4しっぽさん達は我が家の倍!
ママさんご苦労様です~

No title

ママさん、お疲れさま☆
オシッコマット、買い置きがないと不安ですよネ
うちも、明日にでも買いにいかなきゃ!
本当に、食べたら直通ですよね(笑
ポキだけでも、はぁ〜?またぁ?って感じなのに
ママさん、4シッポ、お世話係ご苦労様デス!

No title

そうですよね〜! 私も自分を褒めよう!
しっぽたちの世話 頑張ってマスもの~(^O^)

ペットシートってれおは使用していませんでした。
ハイちゃんは家チッコなので今や私もセールをチェックしています。
でも 雨の時 お散歩に無理やり連れて行かなくていいのは
大助かりですので これくらいの出費はOKで~す!

Re: No titleこたママ さんへ

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいね。

本当につぎつぎにトイレタイムですよね・
おしっこの回数おしっこの量もチェックしています。

特にミルクは多飲多尿になると血糖値が高いと分かりますから
毎回 気にかけています。
今発作どめのお薬を飲んでいるせいで 少し便秘です。
可哀そうですが 様子を見ています。

Re: No titleポキママさんへ

好きだから 出来る事んですよね。
毎日のごはんやトイレのお世話は
もう 慣れてしまって。笑
そして 一番大変と思われてる
ミルクの看病は本当に苦にならないのです
いっぱい お世話させてほしいくらいです。

茶子もクックもレアルも今は元気だけど
この子たちも 4倍速で年をとっていきます
みんなの事しっかり見てあげたいと思っています。

Re: No titleれおまま♪さんへ

ブログやっているみんなと同じで
本当に愛犬愛猫が可愛くって仕方ないんです。私

何も言わずに。そばにいてくれるこの子たち。
性格の悪い私の事も信じてくれてます。

この気持ちに応えなくっちゃと思っています。
ミルクのことか心配で ひきこもり気味な生活をしています。
[心配な発作はお薬で抑えられてますし・・ 危ない状態ではないのですが
私過保護な飼い主だから・・笑]

No title

食べたら出る・・・当たり前のことでありがたみなんかちっとも感じないのは元気な証拠。
一度そのサイクルに支障が出た時の苦しみは経験したことのあるひとでないとわからないのよねー。
私、結婚してすぐに腎盂腎炎になって入院をしました。
おしっこがきれいな色で痛くないのはそれはそれはありがたいことだと実感したってお話。
あ・・ママさんはワンニャン事情のことでしたね。
でも・・・いいのが出るとうれしいですよね。でしょ? 笑

Re: No titleあやゴンmama さんへ

体の仕組みってすごいですよね。
ミルクは具合が悪くなると・・丸1日
じっとして ごはんも食べなくなります。
結果論ですが・体の治癒能力を高めるための
酵素を全部治療に回すようしているんです。

今は落ち着いてますが。いつどうなるかは
分からないので。
1日1日 大切にしています。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line