運がない人は 何故運がないのか。。って??

25040106.jpg
25040105.jpg
25040104.jpg


ちょっとのすきに お皿の上に置いたパンを パクリと咥え
3口で 飲みこむ 特技を持つ彼。

強盗の常習犯。
[って言うか 私のウッカリもあるんですけど。。笑 ]



☆☆ ☆★ ☆☆ ☆★ ☆☆ ☆★ ☆☆ ☆★

今日 こんなの目に止まりました・

解明・・
運のない人は何故運がないのか。。と言う記事がありました

25040201.jpg


こんな 表記されると 理解が進みます。
いるいる こんな人。。
なんて納得してしまいました。

でもしかし。私にも当てはまる部分もあったりして・
ドキッ。 昔から言われている当たり前の事だけど・

解明って わざわざ書いてある所。。ちょっと不思議。笑
社会の道徳的なものだと思っていたのですが

研究してる方もいるんですねこちらから入れます



 

運がよくなるって。。 いいね・
 

ランキングに参加しています
応援お願致します 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
           
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
クックちゃん、素早い行動ですね(笑)
ベルが元気な頃は何時もそうでしたので懐かしく思い出しました^^;

『他人に配慮できる人ほど運がいい』そうですね!
なるほど・・・良い勉強になりました^^

ところで、ミルクちゃんは落ち着いてますか~
お薬効いているみたい、とお話されてらっしゃるので
穏やかに過ごされておられるのでしょうね♡

Re: No titlekeikoさんへ

ベルちゃんの事思い出す事多いでしょうね。
長い時間一緒に暮していたんだもの。
寂しいですよね。

ミルク今日またお薬もらいに行ってきました
脳の病気と推測されて。
早いもので もうひと月です・

ミルクは何度も何度も 復活してくれています。
でも。体重が減って来ているし。
筋力もなくなって来ています。
急な大きな発作の心配もゼロではないので

毎日毎日 最後の時の事も考えています。
ミルクにとって 最高の死ってなんだろう。
やはり 眠るように ・・・って言うのが
私の希望なんですけど。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line