今日の上昇曲線。今後の期待と不安。

これはリートのファンドの予想のためちょこちょこ見ている
東証リート指数のグラフなのですが・

日銀の金融政策決定会合の結果発表を受け、
こんなに急上昇していました。
明日はたぶん300円以上のアップですよ

25040401.jpg
凄くないですか。期待感だけで。こんなに
変化する市場。

私のリートもこれから 上がると期待感大です
でも反面 そんなに上手く行くのかしらと。
疑う気持もあります。

バブルになって またそのバブルがはじけた時。
日本経済は 破たんしないだろうか。

ベノミクスで2年で物価を2%上げるという事は。
お金の価値も2%目減り
アバウトに言えば 100万円が98万に目減りする
と言う事と同じじゃないの。。

買い物に行くと もう値段上がってきてますよ。
景気が良くなるのは希望するけど。
期待と不安が入り混じってます。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤
今日
検査に行ってきました。
かかりつけ病院のきんちゃん   ミルクとはもう顔なじみです。
3年も通っているものね。
 25040402.jpg 25040410.jpg 
25040403.jpg25040408.jpg 

抗けいれん剤のお薬と           6週間分 84本のインスリン用の注射器
そして インスリンのお陰で ミルクは 健やかでいられます


25040407.jpg 
今日のお会計は 8382円。でした。
お金足りなかったから。。インスリンは次回買います。

 糖尿病治療は 長くかかる治療・[完治はないから]
お金もかかりますがミルクのためだから。
自分のものを我慢してでも、頑張らなくっちゃ。と
思ってます。
保険入っておくべきだった。。
なんてあとの祭りですね。

皆さん保険入ってますか。。。

ランキングに参加しています
応援お願致します 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
        
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃん頑張ったはりますね
ママさんもご苦労様
うちもココの心臓のお薬代が
2週間分で6000円ほどかかります
けどこれは必要経費
オッサンのお小遣いを減らしてでも
ココの為に貢ますです(笑)

No title

いいなぁ〜、うちは株を持ってないから
なんの恩恵もないです(泣
せめて、税金が安くなってくれれば。。。と
わずかな望みを持ってます☆

うちもあしたポキさんドッグドックの予定なので
フードも買うと諭吉サン、二枚くらい飛んで行く。。

No title

ミルクさん、がんばってますね、
大切な家族だから、
ママさんはあまり無理をせず、頑張って下さいね、
ミルクさん、とっても綺麗に見えますよ、
かわいいんでしょうね、
家族になったらもう後戻りできない、
長生きしてもらいたいですね、

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

一度は 覚悟もしましたが。
ミルクはまだ頑張るみたいです。

毎回の血液検査は痛そうですが。
血糖値や色々な検査してもらって
対処してもらってます。

こんなにお金かかるとは・・。
そして新たな病気も出てきたので
はぁーとため息一つ。

母さんも 心配ですね。
心臓病も 辛いですね。でもしっぽのため頑張りましょう。

Re: No titleポキママさんへ

お金を回して、みんなまわして。
景気アップしてほしいですね。

自分だけ出してる感じは嫌なものです。

一時期 株価アップしたところで。
小株しか持ってない 私にも
今の恩恵はないです。
買ったばかりだし。売るつもりもないし。
期待感だけあるんです。

先日経済学者のアベノミクスと今の日銀の
金融政策の 裏側にある ある陰謀を聞いて。
ぞっとしました。
日銀法を変える事が 隠された目標だと断言してました。
独立した日銀の権力を 政府は取り込もうとしている。
失敗すると大事な定期預金のお金が紙切れになってしまう 
危険な賭けのようなもの・・・等々
と言ってました。

外国の通貨にいつでも変換できるように
1ドル100円越えたら ドル預金に替えるため口座を
作っておくべきと思いました。

Re: No titleはうととさんへ

年末から色々ありましたけど。
なんとか お薬で 落ち着いてます。

17歳は波乱の毎日です。笑

体重が3㌔なので 病院への移動も
大変ではないのですが。
経済的に大変です。月に平均2万はかかります。
なので クックと茶子の保険入りました。
後はレアルの保険に入れば。
安心出来ます。・・・心配性なもので・・・笑

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line