何考えているの。

北のミサイル発射が。。どうなっていくのか。
不安の中夕方になってしまいました・
あの若い指導者の頭の中にあるシナリオどおり
その時が来てしまったら。
ムスダン ノドン スカッド 発射・

そして北若い指導者はそのミサイルが迎撃ミサイルで打ち落とされたなら・
即 反撃すると断言していますよね。

それは 戦争が始まると言う事でしょ・
アメリカは
2週間程度で北を攻め落す事が可能といわれてます。

戦争になってしまったら。軍とは関係ない国民の命も
危ない。
今後の成り行きが とても心配です。

25041001.jpg 

我が家では 注文していた 猫缶が届いて。 


25041002.jpg 

 猫缶食べたい子が 欲しいと言ってます。
当たり前の 毎日。平和な毎日・だれにも壊す権利なんてないんだから。


ランキングに参加しています
応援お願致します 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
        
ありがとうございました



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですよね。
悲しい過去がたくさんあっても、
なかなかそれを生かせない。
なんとか、気がついてくれればいいけれど、
報道からみると、不安なことばかり。
犠牲になるのは、たまたまそこの地に
生まれた人たち。
辛いですよね。
なんでもない毎日を送れることが、
何よりも幸せなんですけれどね。

No title

私も動向が気になってます
本当に何がしたいのか。。。
そんな事したら自分たちの国も
一瞬で攻撃されてしまうと言うのに。
軍事にお金かけて国民は飢餓で亡くなって
しまってると言うのに。。。
本当にどうなるんでしょう?
この平和な毎日が続きますように☆

Re: No titlemimi さんへ

ニュースでは 毎日毎日 報道されていますが
今のところ 何もなくて。ほっとしています。

自己顕示もほどほどにしてほしいですよね。
核保有国として認めてほしいなんて。
ばかばかしいですよね。

誰も止められないのでしょう。
こんなリーダー。困ったものですね

Re: No titleポキママさんへ

こんな国に産まれなくて。私たちは幸せものです。
日本人として、平和に暮らせている事に 感謝です。

共産党一党支配の国のひずみみたいなものが
産まれていると思います。

一度 清算して 自由な国として生まれ変わってほしいです。
民主制の国に なれるチャンスと思うのは。私の妄想でしょうか。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line