最近・・・

25042004.jpg 

あっという間に1日が過ぎていく。
あわただしい 日々を送ってます。

ちょっと前までブログを放置してしまうと・・なんとなく罪悪感のようなものが
あったのですが。
今となっては それもなくなってしまって。。
慢性的になってしまい。・・落ちこぼれ決定ですね・・笑






25042003.jpg 
ブログ書かなくても。

お散歩は楽しくって。




25042009.jpg

25042008.jpg 

しっぽ達は毎日変わりなく 暮しています。 
ミルクは 想像以上にお薬が効いています。
お薬の効果が切れる時間、、やはり発作が出るんですけど。
それでも。まだ元気があります。

最悪を設定した。私の心の予定を 毎日更新しています。


ランキングに参加しています
応援お願い致します 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
        
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんもみんなも元気そうでよかった☆
ミルクさんの様子が気になったけどお薬が
効いてて体調良さそうですね、安心しました。
私もブログの写真撮れない時とかお休みします。
ただ家族からブログ休んだでしょう?って言われて
お尻叩かれるんです(泣
お散歩楽しそうだけど、クックくん。。もう水遊び?

No title

心の予定もっともっとずーっと更新しますように・・・

こうして時々しっぽたちの姿が見られたらそれで嬉しいです。

Re: No titleポキママさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
3月からはじめた 株がちょっと面白くなってきて
毎日未知との遭遇で ドキドキハラハラしています。

ビギナーズだから 冒険も出来ないですが。
今年に入って以降・市場の取引は 凄いものだったようです
5月以降は ちょっと静かに・・・そう言うものらしいです 笑

私もちょっとだけ 利益出ましたよ。

Re: Re: No titleときままさんへ

ミルクは 本当にお薬で 普通の暮らしができてます。
1日2回のお薬が 切れると やはり発作が出るので
3回に変更。

食欲もあって。とても嬉しいんです。
デモ 病気の核心の治療ではないので。
また 変化するかもしれないです。

とにかく 大好きなしっぽ達とべったりしてます
> そして 証券会社のホームページが 面白くて。
> 目に悪いのはわかっていても。
> 今 夢中です。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line