我が道を行く・・茶子  [スタコラサッサ・・]

茶子はリードでちょっと引くだけでも 
自由を奪われる・・と思うらしく・
私の誘導を 拒否。。
動かなくなってしまいます。

何分も 自分の気がすむまで・・
座り込むので。

2しっぽ連れの私は。
いけないかもしれないけど・

茶子をフリーにして。
クックと いつもの坂道を先に上がり。 
 

いつもの様に海を見て。。・・・・・ 。
茶子も後から 来ると思っていたのに。。。
暫く待っても
来なくって。。戻ってみると
逆の方向に向かって

スタコラ サッサ。。。。と自由を満喫。

 

25042703.jpg 

やれやれ。。
手のかかる子になったものです。

言う事をきかない 茶子を脇に抱えて。
坂道を歩くのは ちょっとキツイです。

25042702.jpg 


お散歩時は出来るだけ 同じ方向に進もうね。 私の願望です




駐車場で の事

25042706.jpg 
この日はじめて出会った・・こちびちゃんと言う子・・ [確かそうだったはず・・・]
金沢から来られた方はお二人と美人さんでした・・
  
ちょっと世間話ししました。・・・
その間 クックも茶子も 仲良くしてました。


右の女性は 歯医者さんで。。こちびちゃんも一緒に出勤するそうです。
県庁近くの開業医さん。。。
こんな可愛い優しそうな歯医者さん・・ 良いですねー。
近くなら 私も通いたいと 思いました



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

多頭は同じ方向に進んでくれないと
困りますよね。
我が家も杏は気に入らないと
動きません。頑固ですからね。
もう、寒くならないかな?
お散歩が楽しめる気候が続きますように。

mimi さんへ

歩く速さも  行動パターンも全く違う2しっぽを
リードつきで お散歩させる時。本当に困ってしまいます。

小さいけど 段々と意固地になってしまって・・
気に入らないと。。。動きません。

茶色は見にくくって・・見失ってしまいます 笑

No title

茶子ちゃんも頑固なのかな?
ポキも自分が行きたくない所だと
踏ん張って絶対に動かないよ(笑
二頭一緒にお散歩は本当に大変ですよネ
どちらかが我慢しなきゃならないし☆
ママさんの願望、実るといいですね♪

No title

可愛いお顔でなかなかの頑固ちゃんなんですね!
2ワンの散歩は大変ですよね。
我が家もお散歩前半は大変! 苦手なワンコにあった時も大変!
のんびりゆったりお散歩できる日を夢見て
今日も散歩に行ってきます!(笑)

今度れお&ハイジとお泊りで旅行に行くのですが
お宿の看板犬がなんとアークの出身犬なんですよ~ ビックリ!
大阪から行きますと伝えると能勢のアークって知ってますか~?と聞かれて
我が家の子はアーク出身なんですよ~って。
今から会うのが楽しみです\(^^)/

No title

茶子ちゃんわが道をゆく
クックさんの側を歩きたがらないのね
ウチはそれぞれリード持って散歩してて
こたが先に行ってしまうと
ゆずがヒャンヒャン鳴いて
一緒に散歩に出た時は側に居ると安心するみたいなんよ
茶子ちゃん迷子にならないようにね~

Re: No titleポキママ さんへ

そうなんですよ 段々と頑固ものに・・・
以前は 臆病で・・抱っこばかりでしたが
個々最近は 伸び伸びし過ぎて。。
わがまま???笑

誰もいない時なら とょっとだけ自由時間もいいかなぁ
なんて。。。

クックは散歩時は 暴れ馬みたいなので。
茶子はちょっと離れていたいんでしょうね。

Re: No titleときままさんへ

そうでしょ。
体格差のある子は 歩調も違うし。
本当に困る事も多いですよね

アーク出身の子たち 幸せをつかんで
生きているんですね。

お出かけ何処なのかしら。。おてんきが良いようなので
楽しみですね。

我が家は 草取りと そして悪臭のする汚水マスのお掃除でした。
すっきりしたけど くたくたです。

Re: No titleこたママ さんへ

ビーグル&ビーグルし絵になるお散歩でしょうね。

我が家は きっと笑ってもらえる光景だと思います。
クックはもうダッシュダッシュで。
茶子は 迷惑顔。
きっと迎えにきてくれると 信じて 自由行動してますから。
私も注意をして・・クックの相手をしながら。
茶子の居場所を確認しています。

広い公園 茶色の茶子は本当に見にくくって。ハラハラしまが
クックが 鼻センサーでみつけてくれます。
でも迷子になったり 連れて行かれたりしないよう。もっと注意が必要ですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line