穏やかに 暮しています。

25051507.jpg 

毎日 毎日 ワン達の嬉しそうな姿を見るため・
車で10分の公園に来ています。

海に出るためのコースはいくつもあります。
最近はこのコースが お気に入りなんです



25051503.jpg 

茶子 今日は クックの後をルンルンで歩いてました。

25051506.jpg

風が 何かの情報を運んでくるのかしら。




25051505.jpg 






そろそろ帰えろーっか





お家でお留守番のミルクとレアル。


  25051510.jpg 



お薬を8時間おきに飲んでるミルクは。
痙攣発作をほとんど起こさなくなりました。

病気と仲良くなって
安泰な暮らしを取り戻しました。

ただ 筋肉が痩せてきてます
どうにかしたくて せっせとお肉を食べさせてる 私です。




25051508.jpg

クックとじゃれてて  お鼻の上が赤くなったレアル。 
ヤンチャ過ぎて。クックを怒らせてしまうんですょ。

末っ子なのに。猫なのに。。犬化してるレアル。
 大きく逞しくなってます

みんな みんな 元気です。


 

夕方
私が ごはんの準備しはじめると、。みんな集まってきます。
4しっぽの中で一番うるさいのは 茶子なんですよ。
早く早く。。ワンワンワンワン・・・近所にも聞こえるくらいな大きな声。

きっと 近所で・・きっと迷惑がられてるだろうと。。
ちょっと 心配してます。

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村
        ありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、お久しぶりです。
ずっと読み逃げ、ごめんなさいです!

ミルクちゃん、病気と上手にお付き合いしてること、よかった!!!
2わん2猫の4しっぽ。その子らしくいてくれるのがなによりです。^^
茶子ちゃんが吠えちゃうのも、ご飯どきだけでしょう?
『今日も元気だ、ご飯が美味い♪』って、ご近所の方も思ってくださってるのでは???

追伸:レアルくん、うちのマウも、犬化してるよ。。。
いたずらも、やんちゃも、ほどほどにしてね? ^^;

No title

へぇ・・・くいしんぼビーグルを差し置いて茶子ちゃんのほうが「ご飯まだかー!」って? 笑
ちっちゃい体で元気のいいこと。
あ・・・きっとシッポ代表として声をあげているのかも? 爆
元気な証拠ですよね。
ミルクちゃんも安定しているようでよかった。
レアルくん・・・・ほどほどにしなきゃね。 爆

No title

海まで行ける散歩コース、
いいですねー、
最近はー、行ってないです。
車で1時間ぐらい走ればきれいな海に行けますが、
でも、そちらの海とはきれいさがぜんぜん違うと思いますよ、
ミルクさん、17歳ですよね、
頑張って長生きして下さいね、

No title

毎日車に乗ってお散歩へ
いいね~
私面倒でいつもおウチの近所をウロウロ
車に乗せて少し移動したら大きな公園も
海もあるんだけどなぁ
ママさん偉いわ

ミルクさん穏やかに過ごしてるのね
急がずにゆっくりのんびり過ごして
レアルさん鼻の上痛くない?
クックさんもレアルさんのお相手大変だ

茶子ちゃんが一番食いしん坊さん
クックさんかと思ってた
クックさん失礼しました~

Re: No titleももぷぷさんへ

こちらこそお久しぶりです・

ミルクの病気の事が気がかりなのと。
ちょっと怠け心が出てきて。
ブログ書かない日が続いてます。

安心&安堵の気持ちとは裏腹に
いつもいつも 別れの日の事を思ってしまいます。

何時か お薬が効かなくなって。大発作が来ることは
避けられない事実です。
毎日毎日 最後の晩餐と思ってご飯食べさせているんですよ。

でも 上手く気分転換もしてます。
私心配性だけど ここまで生きてくれてる ミルクに感謝です

Re: No titleあやゴンmama さんへ

最近の 茶子はMAX我がまま犬・・でも可愛いです・
家の子としての 存在感に溢れてます 笑&涙

ミルクにはいつも 驚かされる この生命力に 脱帽です
お薬で発作は止めているけど。
病気の進行を阻止出来ないので。覚悟はしています。

ミルクにかかる医療費を大胆にも●●で ねん出しています。
調子よすぎる 勝率にちょっと怖くなってます。

不労収益。。何だかいけない事している様な・・変な感じ
でも アベノミクス効果だから。
この恩恵にあずかって。ラッキーと思ってます

ミルクに生きる気力がある限り。おわせしたいです。

Re: No titleはうとと さんへ

毎日毎日 飽きもせず ここに来ています。
気持ちいいですよ。

家では 病気のミルクと元気すぎるレアル。
本当に しっぽ達中心の暮しです・

長生きの希望と 最期は穏やかに見送りたい希望と・・・
贅沢に思っています。


Re: No titleこたママ さんへ

近所のお散歩は難しくって。[クックが走り・茶子が動かなくて・・・]笑
広い公園では多少・・茶子フリーにも出来るから。。楽なんですよ。

今日もレアルは傷を作ってます。

茶子4.1キロ 少し痩せました・
いつもいつも欲しいってうるさいんですよ。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line