ダイシッパイカラノ ガクシュウ。

card_269.jpg

実は 4月から大胆にも株取引初めた
初心者の私でも。

コンスタントに 短期バイバイで 多少の利益を上げられていて。
毎日 不労収入。。。嬉しいし。楽しくって・・
こんな世界があるなんて。夢のようでした

これはアベノミクスに対する世間の過剰な期待感と
異次元の金融緩和。の恩恵。

しかし 先週。長期金利がアップした。ニュースが流れた次の日
あれ。あれ。あれあれれれれ。。
あっという間に 
落ちる落ちる 私の持ってる株・。

こんな経験初めての私は 半狂乱。。
冷静な気持ちじゃいられなくて、、

大 大 大パニック。。
あわてて。損切りで手放してしまいました。


そして 翌日そしてその翌日。
株価は元の価格まで上がってきました。

あわてて焦って売った私。
大損しました。
そして改めて
怖い怖い。物凄―ーく怖い世界だと。痛感しました。

暫くは。
この恐怖心は続くと思います。


25051901のコピー 


これまでの利益は 100万ちょっと
ミルク達の医療費のため
貯金する事にして 早速 カブドットコムの口座から 出金しました。
今の損は痛かったけどそれでも
トータルで黒字です
この成績に我ながらビックリしてます・・ 

欲と二人ずれの 株修行。
もっともっともっと勉強して慎重に しないと
何時か 大やけどしますね。 
しかと 心得ます。・・って  まだやる気??

10年.20年ぶりの大チャンスここで止めるのは
もったいない。・・・そう思うんです。

株の事 勉強して。
損をしないよう。頑張ってみます。

ランキングに参加しています
応援お願致します 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
        
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、すごいデス!
私も以前、一度だけ義母の知り合いに
頼まれてやった事あります。
翌日、グンと上がって、すぐに売りました。
それはやはり子供のエレクトーンを買って
いい思いをしました。
それからは一度も余裕がなくてやれませんが
子供が巣立ったら小さい株を少しやってみたいな♪
義父は今たくさん持ってる株が上がって
と〜ってもワクワクしてるようです☆

No title

株も勉強しないと、用語その他、わからないことが
おおいから、始めた勇気と努力に拍手です♪

でも、無理しないでね~♪

Re: No titleポキママ さんへ

面白いと思っている内に
止めた方が良いのかも。

最近 何だか怖く感じます。
仕手株というのがあって。
なにが何だか理解できないような。
変化があったりするんです。

全日空の優待券で嬉しがっている方が 幸せかも 笑
ブログ書かずに放置してたら。
みんなと随分離れたところまで行ってしまいました。
日々の更新・・が基本ですね。涙

Re: No titleママ犬 さんへ

夢中になって ぱっと冷める
私の性格なんですね。

5月までは嘘のように簡単に利益が出で
今日 一気に 含み損が
日経平均が下がっていて。軒並み下がりました・

女は度胸・・・って言うか・もう下がった日は
しょうがないので・諦めてマス。
でも 大きな損はしたくないので。
もうそろそろ上がった時に 売ってすっきりしたいです・

何だか 毎日 相場の上げ下げを見ているのも飽きました。
もっと 優雅に簡単に安全に取引出来ないものなのでしょうか。
きっとそんなの無理なんでしょうね。
喰うか喰われるかの 必死の世界なのだと思います。

素人が損をして プロが利益確定する世界なのかも。
今更ですが 怖いね。 笑 
 


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line