金沢犀川

022117.jpg
春のような 陽気に誘われて来ました
金沢の犀川河川敷のお散歩コース
大豆田サーカー場近くの公園に車を置いて
歩き始めたのが お昼すぎです


ワァー金沢の街の方が 山々が綺麗に見えてます
私の住んでいることろとは  景色が違うのですね
 
ブログのお友達にも会えたらいいなぁと思いながら
ワクワク ウキウキです

022103.jpg

022101.jpg

022102.jpg
022104.jpg
自動車が 通らないから 安心だし 


クックも 笑顔です    
 
022105.jpg

022116.jpg

この橋の向こうが金沢の 繁華街です
香林坊〔こうりんぼう〕は ニュースで
良く映像が流れるところです

2わん連れなので 残念ですが
今日は 犀川沿いを 歩くだけです

 さくらが咲いたら
 
兼六園 金沢城跡も 訪れたいです

022110.jpg

022108.jpg

022109.jpg サクラちゃん

022112.jpg 
022114.jpg


いろんな子と 出会いましたね
クックみんなに 優しくできて
良かったです。  大人しいですねなんて

誉められて 私も 少し嬉しくなりました。

クック 外では猫かぶっています。

022113.jpg

小次郎君 ラッキィ君 とは 会えませんでしたが。


こんな楽しいコース今度いっしょに  歩きたいと思いました。



               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                        にほんブログ村


    ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいお天気でお散歩日和ですね
楽しそう~
クック君、猫かぶり?
お外でいい子がいいですよー
マリンは外に出るとうるさいです
家では一番おとなしいくせに外に出ると
興奮してひとりおしゃべり娘に変身してます

No title

気持ちのいい日だったよねe-265
久しぶりの来たわよん!
金沢の犀川河川敷は通るたびに「いい所だわ~」って思ってました。
ママさん近くていいね!
これから散歩日和だわ
今度、ご一緒しましょうか!
小次郎君も皆でお会いしたいわ!

No title

犀川まで来られていたんですね。
私は仕事でしたが、クック君たちが来ることが
分かっていたら、ラッキィパパも散歩の時間を
合わせたと思いますよ。
今日はお昼過ぎに犀川に散歩に行ったらしいです。

これからの季節、お散歩にもいいし、桜の季節は
最高にキレイですよね。
是非、お花見でもしましょうね♪

サトボンママさんへ

ママさん お疲れではないですか
一人 体調が悪いと 家中心配な空気になりますね。
マリンちゃん どうですか。

心配ですね。 どうぞおだいじにね

プリままさんへ

本当に 長い間 申告のお仕事されてて 画面が固まっていましたよ。
毎日通っていました。 今日行ったら 何と 更新してる嬉しかったですよ。
また よろしくお願いします。 是非ご一緒しましょう

ラッキィママさんへ

きっと ラッキィ君は アジリティの訓練かと 思っていました。勘違いです。
お天気に誘われて 当日になって 思い立つ我が家の無計画な行動なのです。

きっと この近くなんじゃないのかなあと思いながら 歩いていましたよ。
桜の頃は 最高に美しいでしょうね。 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line