凹んだ時に 引っぱり上げてくれるしっぽ達。

 はい 私勿論凹んでます。

そう株が大きく下落したんですよ。
最近なんとなく怖いと感じていたのに。
逃げる暇もなく。。

株式相場全体が大きく地盤沈下です・
みんな一緒だから。不安も共有。なんて変に自分を
納得させてます。


買った分の半分が含み損です。
もう力がなくなってしまいました。  

 

 




25052305.jpg 


猫に小判 犬に小判。
この子たちは お金の魔力を知らない 幸せ者です。






25052304.jpg

 

純粋に 一途に 生きている姿に 感動します。

物言わぬしっぽ達から 大事な事を 学ばせてもらってる
おバカな 私。
今日は特別 美味しいものを 作ってあげましょう。
 美味しいものを食べられる事が 最高だよね。


今日は 凹んだついでに 久々にビールもどきも飲んじゃえ。



ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村
        ありがとうございました 


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、一喜一憂ですね☆
こればかりは誰にもわからないから
でも、そこがおもしろいところなんでしょうネ
そうですね、私もできることなら、お金の魔力を
知らない純粋な心の持ち主になりたい!!
動物は何も求めませんよね、ただ飼い主さんと
一緒にいて、美味しいものだけを食べる事が
一番の幸せだもん。。私も学ばなければ。

No title

わかります、わかります!
思いっきり凹んだ時、姫や先代のはなにどんだけ癒されたことか。。
ワンコたちは、無償の愛をバシバシぶつけてきますからねぇ。
しっかり応えてやらなきゃって思ってはいるんですが、
ちゃんと届いておるものか。。。( ̄▽ ̄;)

株・・・半世紀無駄に生きてきましたが、未だにしくみがよーわからんです( ̄◇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleポキママ さんへ

天国の母が見ていて。呆れていると思います。
1年も2年もじっと我慢なんて。。
私の性格に合わないです。
だから、早く元に戻ってくれたら嬉しいのですが。。
世界同時株安・・って言うか お大事にならないうちに
もう少し 平和な感じが良いのに、

3割に上る一般の個人投資家。みんなショックだと思います。
でもこんな時。安くなっていて。買いましする人や。
日経225ファンドもお買得なので 売れています。
ピンチもチャンス。笑

Re: No title姫はは さんへ

株なんか初めて。
1カ月はルンルンでした。

黒田バス―カで 益々良い気になってました・
これはバブルの調整なのかも。
アンテナが少ない私は チャンスを逃してしまいました。
その上大きな含み損。

知らない世界ですが。
スリルがあって。ちょっとドキドキして
利益が上がっていた間は 楽しかったのですよ。

元になるにはまた数カ月かかるかも。
毎日 ブルーに気持ちになりそうです。

こんな時でもしっぽ達は 優しく私を見てくれます
愛おしい子たち。大好きです。

ミルクも 足が弱って来てはいますが。
体調良いようです。みんな元気でご飯を食べているのが
一番嬉しい事です・

Re: No title鍵こめさんへ

まったく・・ですよね。
懲りないから。・・・

いろんな事が合わさって。
今の下落になったようなのですが。

日銀の国債買い入れの巨額の金額。
これも後々 私たちも税として
負担させられてしまのかも・・

アベ黒コンビは 救世主になるのでしょうか

老後資金 どれぐらいあればいいのかしら。
考えたら 嫌になれますよね。



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line