フィラリア薬は 激安で・・♪ 

5月からフィラリアの予防することは
愛犬家の常識ですよね。

我が家は 理解のある獣医さんにかかっているので
シーズン初めに 血液検査して 1カ月分のお薬だけ頂き
あとは ネットで海外から取り寄せた お薬で対処しています。
[去年3年分まとめ買いしたので。。今年の価格とは違うかも]

25052401.jpg 

ネットで取り寄せれば こちら 茶子用6個入り1950円


25052402.jpg 

そして クック用のこちらは 6個入り1箱1765円です

獣医さんで 血液検査と1月分をもらってあとはネットのお薬を飲ませて
 
トータルで経費を 1月500円以下に抑えています。

常識的な 感覚で言うと 。。。。。
そんな事 かかりつけの病院で言えないと 思う方も多いと思いますが
当たって砕けろ。
こんな事出来ますか・・と 聞いてみるのも良いかも。

案外 スンナリ 良いですよと いわれるかも、
特に多頭飼の場合、 安いに限りますもの。


私の個人的な感覚でいえば。
やはり 獣医さんのフィラリア薬は 割高だと思ってしまうんです。

ちなみに私が買っているサイトは ペットお薬で検索できると思います。



ランキングに参加しています
応援お願致します 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
           
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へぇ・・・・・
凄い情報。早速検索してみよう。
我が家もね、いつも行く獣医さんと、
フィラリアは別の獣医さんなので、
それでも、何も言われません。
血液検査は、いつもの獣医さんで。
多頭だからねぇ・・・・・我が家はもう、今年の分
予約してしまったけれど、妹に教えてみます。

Re: No title

デモネ 去年は円高で輸入価格も安かったけど
今年は円安。 だから 値段高くなっている様です。

私まとめで3年分買ってよかったわ。

病院は利益取りすぎ。とても高くないですか。
予防は 保険きかないから、笑

No title

こんばんは。 ご無沙汰してまーす。
いい獣医さんに見てもらってて、うらやましいです。
私も、ハッキリ言いました、これはネットで買うからって
そしたら、ネット販売は危険だからって言われてね~
あちらも商売だから、わかるんですけど、あー言えば、こう返すってのに
うんざりです。
聞き流してますけどね。

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

ミルクは近所の獣医さんですが。
ワン達は 少し遠くてもお安いところが良いので。

円安になったので 次に買う時はどれぐらいのお値段になるのか。
去年3年分買ったんですよ。買いすぎ??・笑

私 近くの獣医さんに電話して 色々調査しました。
意外と保守的な獣医さんもおられますよね。
ネット≒悪い・・・私も最初は恐る恐るでしたが
ちゃんと 予防効果はありました。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line