メンタル面が不安定なんです。

最近大きく下げたばかりの株価が
今日も。。また下げてしまいました。

前回の教訓を生かして 今回は2っ銘柄だけ残し
後は 売ってしまいました。

それも やっとのことで売ったんですよ。
売った次の日に上がってしまった
苦い経験が脳裏をよぎって・
もったいない。。残しておこうと言う 私と

このまま持っていて どんどん下がったら
どうするのよ。。やっと損が小さくなってきたのに
ここで売らないと 損が大きくなるのよ・早く売らくっちゃ・・


心の中の2人の私が闘っていました・
どうする 早く決めなさいよ・・と

心臓ばくばく。です・
元来心配症な私ですが。
ある瞬間 凄く大胆な性格が現れる この私。
二重人格の所多いにあります。

怖いもの知らずの無知ゆえに・出来る行動なのですけど。。
株の買い方より 売り方の方をもっときっちり決めておかないと
駄目です。

メンタル面で動揺してしまってます・
私には結局こう言う アップダウンの大きすぎるスリルは
 向いてないようです。浅瀬の いい加減なところで
 足を・・あらう・・準備をしましょう・・大袈裟ですけどね。笑 
 25053003.jpg 
今日売ってしまったけど。全日空の株主優待は 
半額搭乗券が送られてきました。。
飛行機。 乗ってみようかな。

でも やっぱり怖いものは怖いです。笑

こちらは お返しでもらいました。
25053001.jpg 


お葬式の お香典返しで・ 色々の中からお米にしました。
普段3分づきのお米を食べているので。
この白いお米が とても白く感じてしまいました。

今日もビールもどき が美味しかった

ンキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村
        ありがとうございました 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

難しいですよねぇ・・・・
そのスリルもいいのでしょうけれど、
やっぱり疲れちゃうかも。
刺激にはなるかもしれないけれど。
一年間の間に
飛行機でどこかに・・・・・・

Re: No titlemimi さんへ

9時から始まる前場
12時30分から3時の後場

今証券会社で色々値動きのチゃートが見られて
引き込まれるように見入ってます。
勿論 上がってほしい株ですけど。。

こんな乱上下するのは 嫌いです。

株で損を出す人って バカだと思っていた私ですが・
取引の速さと 流れが変わる早さについていけない素人は
損しない方が 奇跡。年初から5月までは 奇跡の時期だったようです。

もう一度 そんな奇跡起きないかしら。
と待っています。

飛行機は たぶん乗らないと思います。
親戚にあげようと思ってます。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line