私のお勧め 強力殺菌&強力消臭

25060102_crop.jpg

4しっぽいる我が家。
色々な理由で たまらない臭いが漂います・ 


最近 トイレにたどり着く前に・・我慢の限界で・・
[クックが邪魔で 時間がかかったり・・
寝起きで。。足がふらついて へたり込んでしまったり]

17歳だもの 病気抱えているんだもの。ミルクが
トイレに行こうとする気持ちだけでも 私は頑張っていると
思って 失敗しても 許せます。


25041703.jpg


でもね 最近の茶子の場合・
トイレが汚れている時や
誰にも見られず●んPしたい時。
玄関マットを使用していたりして。。見つけた時にはぎょっとなります

しっかり 消臭しておかないと。再犯のおそれがあるから

殺菌消臭効果抜群の ドクターパオを愛用してます。

普段は 原液を2から3倍の薄めて使ってますが。
猫のおしっこの場合や 徹底的な消臭をしたい時は濃くして使います。



25060105.jpg


今からの梅雨の時期。
殺菌効果もある お助けスプレーとして・
シュ シュしてます。使用頻度が多い私は 業務用を買ってます
1年以上使えますよ。

25060106.jpg 

いろんなものを試し これにたどり着きました。
しっぽが舐めても 大丈夫だし
臭いにお困りだったら 試してみる価値はありますよ。
 
こうして宣伝してあげたくなるような 
本当に頼もしい商品なんです。



ランキングに参加しています
応援お願致します 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
           
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きょう、ちょっと部屋の模様替えをしたら
ポキが掻き掻きしはじめて、やっぱりホコリも
アレルゲンだったんだ〜って(泣
前に買っていたペットの消毒液をシュシュして
ホコリを拭きまくりましたよ(泣
これからの季節、カビとか匂いがいやですよね☆
4シッポだと業務用でちょうどいいですね。

Re: No titleポキママ さんへ

夏仕様に模様替えですか。

私はまだストーブ片づけてないです。
ズボラなもので。。涙・
ほこりも見ない事にしてます。

散歩の後に足をふいたり・色々便利に使っています。
特に猫のおしっこ臭には 抜群なききめです。

No title

我が家も2ワンになってから臭いが気になりだしました・・・(;_;)
車とかも前はそんなこと感じなかったのに・・・
家の中でうちのハイジも時々エラーありますし
ドクターパオですね。今度探してみます。

Re: No titleときまま♪ さんへ

エラーっ・・そうですよね その表現いただき―です。

これね 少し高いけど 効力が良いから お得ですよ。
満足の一品と思ってます。

ミルクのおしっこは 特に臭いがきつくて。参ってましたが
これがあれば 安心です、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line