日常の事。

25060417.jpg 


レアルは 冷蔵庫の上が お気に入り。
テーブルから ひとっ飛びです・

冷蔵庫から カーテンレールに・移り
そして 前進して 右端から 下へ飛び降りると思うでしょ
それが・・
バックで 左端まで戻って行きます 

バランス感覚抜群です。 






25060414.jpg 


しっぽ達にもいい匂いがわかるのかしら



25060415.jpg

 頂いたお花をテーブルに飾ると
手抜きのごはんも それなりに美味しく感じます 

[写真なしですけど ]    ・・笑

お花って 気持ちを明るくしてくれますよね

ビールもどきも美味しく 飲めます。
断酒はもうやめました。 

ランキングに参加しています
応援お願致します 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
           
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テーブルにお花を置くと 気分変わりますよね♪
これからはビールもどきが美味しい時期ですものね
1日頑張ったご褒美に 私も 毎日頂いていますよ(^_-)-☆

うちのロックは、テーブルやら私の膝の上やら出窓に
軽々しく飛び乗るので猫ちゃんみたい。。。っていつも主人と
笑っているのですが、やはり レアル君には負けるわ~(笑)

No title

本当に猫って身軽なんですね☆
レアルくん、まるでサーカスしてるみたい
うちの次女、公園で子猫を拾って飼ってるらしいんです
ちゃんと病院にも連れて行ったみたいですが。
あんな狭い部屋で。。。レアルくんみたいに
伸び伸びと飛び回る事ができないんじゃないかな?

ガーベラ、きれいですね♪
うちは今、白い紫陽花(名前忘れた)の
小さいのを数本、トイレに飾ってますよ
気分が違いますよね☆

No title

大変ご無沙汰しています~
お元気そうで良かったです(*^-^*)

レアルくん、カーテンレールの上にいてびっくりしましました(笑)ビーグルじゃちょっと無理ですもんね!!
お花は我が家はテーブルに飾ることはほとんどないんですけど、あるととっても明るくなりますよね!!
クックくん、お花食べないですか?大丈夫か。

No title

レアルさんすごいね
見てるこっちがハラハラしてしまうわ
レアルさん落ちないでよ

お花・・・我が家にも今飾ってあって
カサブランカ?かなぁ大きな百合
ちょっと匂いが・・・
でも花が飾ってあるだけでゴージャスな気分に♪

Re: No titleロックママ さんへ

ミルクが新たに 脳の病気とわかった時
断酒を決めました。
もう長くはないと思ったんです。

でもお薬が効いて。今は落ち着いてきているから。
もう飲んでも 良いかなぁ・・暑い日もあるから・・ねっ
って 言い訳して 飲んでます。

私お花好きです。
おかずなくても お花があれば。。。気持ちよく過ごせます。


Re: No titleポキママ さんへ

都会で暮らす 娘さん。
猫ちゃんがきっと 沢山の癒しをあげてると思います。

ペット可のマンション ならいうことないです。

ただ 猫は一人ぼっちの時間が長いと。寂しがって
いたずらが多くなります。
猫ちゃんは 可愛いです。最高の友達になれますよ。

Re: No titleあやさんへ

なんとかかんとか。。やってます。

アベノミクスに翻弄されて ヘロヘロになってます。
今日も 気絶してました。

更新もゆる―ーく やる気あるのか・・って言われそう。笑
また頑張りまーース。

Re: No titleこたママ さんへ

猫は 高いところから飛び降りることが 上手なんですよ。
バランスを崩しても、ちゃんと着地します。

レアルも 飛び降りも上手なんですが。
ここは 飛び降りず。バックバックします。
マンガのような 光景にいつも笑わされます。

カサブランカ いいですよね。
本当に インパクトあって。豪華な感じ。

お花好きだけど。。最近株で撃沈してて。買えなかったんです。
でも そんな凹んだ時に たまたまもらい物の お花が来て。
いっぺんに 元気出ました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line