・・・任務遂行中です・・


クック・・いつもの任務に必死です


25060904.jpg





25060903.jpg 

猫缶の中を きれいに きれいに 舐めてくれてます
勿論 少しだけ隅に残ったもの だけなのですが・


任務だから・・ 




凄い 完璧な仕上り・・ 
25060901.jpg 
資源ごみの日は月に1度だから 
綺麗にしておかないと  この時期 臭いが出るんです
クックの唯一の社会貢献かもね。。


25060907.jpg 
       25060905.jpg
25060906.jpg 

こたママさんから頂いた。
カエルちゃんを被され 遊ばれてる レアル 

嫌がらず うとうとしてます。
カエルに食べられそう・・
あはははははは



笑われていても カメラ向けても 睡魔に勝てないようです。
お腹一杯になると すぐ寝むたくなる まだまだお子様でーす。


レアル&クックの 男子チームは ほんとよく笑わせてくれます
癒されるわ――
 ありがとね



ランキングに参加しています
応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ^^

茶チャもそうですよ^^
猫のご飯は良い香りがするのでしょかね?
猫達は茶チャのご飯に見向きもしないのに??
ピアは茶チャの食べるものは自分もとドライをかじって(・・)
あの子は本当に茶チャっ子なんですよ

茶チャママ さんへ

こんにちわ。

猫缶のお掃除役の 楽しみは 少しだけ美味しい残り物を
食べられる事。

私は ペットフード派ほんの少しにしてます。お野菜をトッピングしたり。
・・・なんと言っても 私に育てられると みんなコロコロになってしまって。
今反省して ます。

猫の方が 気が強いですよね。
家も そうです。我がままだし。でも猫って 不思議で魅力的ですよね。

No title

あはははっ~レアルさんたら
眠い方が勝ったのね
ぴったりサイズでカワイイです
この写真どこかに応募したら入賞間違いなしでは?

こたママさんへ

可愛いでしょ・・

レアルが一番カエルが似あってます。

クックは頭が大きすぎだし。茶子は怖がるし。。
でも 一番遊んでるのは クックです。

たまには 洗ってあげないと。。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line