猫の日

022306.jpg
022304.jpg

きのうは 平成22年 2月22日
  双子の日と もう一つ 猫の日 だったそうです

ニャーニャー にゃー ニャーニャー

   な る ほ ど。

いろんな日があるものですね。
いぬの日は いつなのでしょう。
1月1日かも知れませんね

022301ばら

ミルク記念日は 9月9日
捨てられた子猫を 公民館の人が
世話をしてくれてたそうです。

たまたま 用事で公民館に立ち寄ったのが
ミルクとの 運命の出会いになりました。

生後1ヶ月ほどでした。子猫ちゃんでしたね

あれから 13年 堂々の7キロです

022305.jpg

たまに 微笑んでいるような
こんな お顔をしてくれます


私も 微笑の お返しします
ありがとう ミルクって。。 ね。

             022302はな

 



                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                                          にほんブログ村


ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります

                                          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村



         ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

にゃん、にゃんで猫の日だったんですねー
ワンコの日もありましたよね。
1月1日?11月1日?いつだったかは覚えてませんがー。

記念日もぞろ目♪♪
これからも、元気で幸せに過ごしてね
ミルクちゃん~。

No title

似てる!絶対に似てる!
しかも体重までもが同じだよウチのナナと
ナナを見てるみたいな気になりました。

22年2月22日 確かに猫の日だよね!
11年11月11日 これがきっと犬の日だったんだよ!
もうこんな数字が揃う日なんてもう無いんだね・・

ミルクちゃん、今度ウチのナナと・・・って無理かぁ~(汗)

サトボンママさんへ

人間も ペット達も高齢になると 色々な疾患にみまわれます・
しかたない事ですが 一日でも多く 健やかに 過ごしていたいものです。

無理かも知れないですが 希望を持っています。

プリまま さんへ

ナナちゃん とそっくりミルク 最近少し元気なのですが
何時 どうなるか 神のみが知る 寿命です。

私の命だって同じことですが。。。

能登にドライブすることがあったら お邪魔しますよ
よろしくお願いします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line