許容力 アップ。

5月23日以降
クックたちに 癒されながら。。
乱高下の株市場の波に飲み込まれそうに
なりながらも

なんとか 振り落とされないでしがみついている 私。
[損が増大して・・もう損切りできなくなってます。]
25060502.jpg 



ようやく 上げてくれた 日経平均に
ほっとしています。


25061002.jpg 


5月23日以降 生きた心地がしない 毎日でした。 心配で
ストレスで 円形禿げになるかもなんて。妄想したりしてます

私は 何もしてないのに。
日本の長期金利のアップや アメリカの 景気や  為替の影響を受けて。
下げ下げ下げの連続の下げ相場。


アベくろのアベノミクスが 弾けたと。
ネットで 見て。。やっぱりそうなのかと。。
落胆したり・・まだまだ 大丈夫と思ったりする相場・

上げてくれる日があるだけで。
生還出来ます、

初心者とか 体力ないとか。 小心者だとか。
そんなのお構いなしの 無慈悲な世界。



 
助けてぇーーー・・・と しっぽ達に 言うまでもなく。

寄り添ってくれる。
空気で わかるのね


明日も上がると良いなぁ・・
そうはうまくいかない事知ってるけど。
期待や夢は 人一倍です 

中長期戦覚悟の 状況。
禿げる心配してる場合じゃないですね。

場合よっては。禿げも受け入れましょう。
私は髪の量は沢山あるので。あまり現実味はない 比喩でした。。

ビックリされた方。いたかも。。ごめんなさい。ペコリ。。


  

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村
        ありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line