嫌な事は早く済ませましょう・

 
今日は 今年最初の

女性がん検診の日
1か月前から 予約して 開始1時間前から
健康センターに行って順番つきました。

順番は3番でした。
やはり 嫌な事は 早く終わらせたいからねっ・・て
1番さんも2番さんも そして後から来られた4番さんも
言ってました。

初めて会ったのに 女同士の話が・・面白くって。。
こんな楽しいなら 長い待ち時間も 退屈しません。

1番さんは トイレが近い方なのか 何回も何回も
トイレに行くんですよ。

それは極度の緊張から、なのだと自己分析されてました。
昨日から 緊張して 胃が痛くなってるそうで・・・。

私も嫌は嫌だけど。そこまでは・・と思っていたら
なんと 10年ぶりのがん検診だそうです。

2年毎でも 嫌なのに。。
10年ぶり。。ってある意味 凄いわ。
今年受けようと 決心した勇気に拍手です

がんは 早期発見。。早期治療ですからね・
私は必ず受けるようにしてます
待ち時間の中でも。いろんな情報交換ができて
そして 時間が来て。
1番さん。。呼ばれました。

そんなこんなで・・
今年の乳がんと子宮がん検診は 終了しました。

後 胃がん 大腸がんと 基本検診は16日に行く予定です。
皆さんも 必ず 必ず 受けて下さいね・



25060503.jpg 

疲れたので みんなと一緒に 今からちょっとゴロゴロしょうと思いましたが
 
夕飯作らないと。。。 今日は実家に差し入れなんです。


ランキングに参加しています
応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

健診お疲れ様でした。
楽しい雰囲気の健診でよかったですねー。
私、今年の初めにしたんだけど、男女一緒の健診だからね・・・ちょっと戸惑うわ。
見えないようにはしてるけどね・・・それでもちょっとねぇ。
最初の受付の時にすぐ前にいた女の人に話しかけたんですけど、反応薄くて。
「あ・・・話しかけるんじゃなかった・・・」って反省したわ。
もうねぇ・・・知らないひとに話しかけるなんておばちゃんのすることよねぇ。
その人はわたしより10くらい若かったけど。 
でも・・・やっぱり会話してほしかったなーなあんて思ったのでした。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

1時間 無言でずーっと横に座っているってのも かなり苦痛でしょ
最初が肝心。・・どうせなら 気持ちよく 時間待ちしたいです。

そうそう今の若い子って。携帯ばかり見てて。会話しませんよね。
みんな 同じような年だったから。話も弾んでね。。
今年は本当に よかっったです。

この日は女性だけでしたが 日曜日は男性もです。
また頑張って 早く行きたいと思ってます。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line