小さな赤いリボン。

昨日は父の日でしたね。
皆さん どんなプレゼントされたのかしら。

時間のかかるお出かけは極力控えている我が家
ことしはユニクロです
パパは父の日に 自分用のシャツを買いました。

私は 父へのプレゼント。涼しげなアロハシャツにしました。
レジに並んだのはパパで 父へのプレゼントと わたしのパンツも
払ってくれました。一応後で返すと言ったけど・
良いよ・・と言う事で ラッキーでした・。

そしてプレゼント用に・・
小さな赤い リボンも付けてくれてました。


こんな安いシャツだけど
父も 喜んでました。
値段じゃなくて 気持ちです・から・・

私はいつも父のものは明るい色ばかり選ぶのですが。
今回。渋めの色にしてみました。
写真ないけど。。グレー系です。

今年も父の日に 父に感謝です。
そして パパにも・・

今度 なにかプレゼントするからね。
バーゲンセールまで
待っててね。


ランキングに参加しています
応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんも、お父様も喜んでくださって
よかったですね☆
私は実父にはお酒を、義父にはポロシャツを
早々にプレゼントし、パパにはお肉を
焼いてあげました。
パパは、子供達から何もないし、メールすらこない
と嘆いてました(笑

Re: No titleポキママさんへ

事前に済まされたんですね。流石です・

今月パパにはいつもの倍のおこずかいを進呈したので。
払ってくれました。
父もお酒飲むので。ビールもどきもおまけに付けました。笑

若い子たち。。きっといろいろ忙しいのですよ。
忘れた頃 何か有ると信じてね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line