新人??この子誰。。

25061903.jpg

雨が激しくって 2日もお散歩パスしてます・
クック可哀そうだけど。
明日は きっと 晴れると思うから。。


今日はお買い物にも行かない日。テレビみたり
パソコンしたり。。
しっぽたしのお世話したり。
毎日同じ繰り返し。。



そこで 今日は 新入りを紹介します。


250619002のコピー 




髭のビーグル??
 違います。
犬っぽいけど 違います  
 



猫です。







正解は



 25061901.jpg 

レアルでした、  25061902.jpg 
                         ↓
                                                           頭
この写真の背中をお顔にして。
目と口を書きたして。。犬もどきにしました。
でも
ちょっと犬っぽくて。ビックリしませんでしたか。
・もしかしてだまされた人いたら
 ごめんなさーーい
 ぺこり・

くだらないいたずら。。付き合わせてしまいましたが。
懲りずにまた遊んでね。笑




ランキングに参加しています
応援お願い致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村  
           
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアル君、かわいいですねー、
若いって感じするし、
男の子って感じで凛々しいし、
素敵ですよ、
学生の時、一人暮らししていて、
ねこが住み着いてしまって、
出かける時は追い出して、
でも2,3日、来ない時もあって、
写真撮って、井村屋さんに送ったら、
ねこのぬいぐるみがペアーで当たって、
なんか、懐かしい思い出が、・・・
賢いねこでねー、
何がって言われると、
言ってることが解るっていうか、不思議ですね、
懐かしいです。私のことばっかりですね、

Re: No titleはうとと さんへ

猫は人を友達と思い 犬は人を主人と思っていると思います。

犬猫の家族の中で暮せる幸せ。。
最高です。

思い出いっぱいありますね。井村屋で何かキャンペーンしていたんですね。

垂れ耳わんこ柄ですね(*^^*)
発想の転換、頭使います。
レアルくんの柄って言われても
??ってわからなかったです。
頭かたいですね…。

ルパママさんへ

アハハ
解説しますね。

左の耳部分に見えるのはしっぽです
 右の耳の見えるのは 腰の模様
お髭み見えるのは レアルの背中の模様です。

ルパママさん 新築のお家で今楽しいでしょ。
海も近いんでしょ。良いなぁ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line