おもい。

早いもので ほぼ1年の半分過ぎます
我が家的には。
ミルクの闘病。が終末期になって・・
気持ち的に辛い毎日の続く  自分史に残だろう的な 半年が終わりました。

[まだまだ がんばってるミルクのお世話は続いてます]


25062801.jpg 
久々に来た公園

雨降りの後の芝は 青々と。
きれいです

25062806.jpg 



あれれ また茶子が大きくなってしまった  かも。。
ずしり おもい。
25062804.jpg

クックも 少し太ったかな。
だって。雨が降った日は お散歩しなかったからね。
今日は 沢山歩いて 体脂肪燃やしましょう。


+******************************************************+

夜福祉関係のテレビに 懐かしい ヒデキが出てました。
2度の脳梗塞後・・・大変だったようですが・・
凄い回復してますね。リハビリがんばったんだとわかります。
 


私の青春・・まっただ中。
いろんな場面にヒデキの歌がありました、
若い頃 元気なころには 考えもしなかった事
病気をして わかった事 知った事が多いと 話してました。
健康って なくして初めてわかる 宝ものだと。。
本当に 核心をついてると思って聞いてました。

若かりし頃のヒデキ。
生命エネルギーの炸裂。とにかく 若くて元気でカッコイイと思ってました。






私はいつも ローラ・をミルクに代えて歌ってます
歌は 思いを伝える・・そうですよね。


ランキングに参加しています
応援お願致します  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
    
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちもきょう大きな公園に行って
体脂肪燃焼させました(笑
私も運動不足でちょっとまずは体力つけなきゃと。。。
若い頃に体を酷使していたのですね、二度の脳梗塞
なんて。。でも、病気に負けないで必死にリハビリ
されて、感動しますね。
ミルクさんもママさんの美声を聞かせてもらって
ますます体調良くなるといいですね☆

No title

西条秀樹・・・ほんとかっこよかったですよねー。
昔の映像みて、次女が「この人かっこいいわー」って言ってた。
時代はめぐってもかっこいいのは同じなんだって思ったり。
あのかっこいい人が脳梗塞なんて想像したくないけど、誰でも起こりうるってことですよね。
気をつけなきゃですね。
ミルクちゃん、大好きなママの歌を毎日聴くのね。 幸せですね。

茶子ちゃん・・・確かにそう言われたら丸くなったかも?
他人が見たら丸丸してるほうが可愛くみえたりするけど、本当は危険。
体重管理はワンコも人もほんと難しいですね。

Re: No titleポキママ さんへ

茶子コロコロのたぬき体型になってしまって。
運動不足の食べすぎ。。です。
私 きっとあげすぎているんですよね。
食べてる姿が 可愛くって。ついつい。

駄目なんです。

ミルクは毎日必死の命の更新です。
悲しいというより、先に 奇跡的な生命力に感動しています。
ミルクに恩返しさせてもらっている私、
疲れてはいますが、それでも 柔らか暖かいミルクを撫ぜられる
だけで、気持ちは満たされています。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

茶子毛が伸びて更に コロコロに見えますよね。
ずっしり重くって。ヤバイと思いました。

披露宴の2次会でヤングマン踊った記憶が。。。笑
ヒデキ現在も歌っているというのには。驚きました。

私 好きな歌手の一人でした。
とにかく エネルギーを感じます。

病気を得てますます 人格が上がったように思います。
できるなら 元の体に戻れると良いのにね。
次女さんの彼はきっとハンサムですよ。笑


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line