休日限定 走ります。

夕方 二人と2しっぽの散歩に行きました。

25062908.jpg

25062905.jpg
太るのはあっという間。でも
痩せるとなると。。凄い時間かかるんですよね。

とにかく 毎日お散歩しなくっちゃね。

25062907.jpg

クックとパパが先に行ってしまうと 
焦って 走り出す茶子・・・・そうそう その調子

必死に走る茶子・・伴走する私も息が切れました。
後姿がタヌキそっくりだけど。。笑っちゃ可哀そう・

休日限定だけど。
時間をかけて お散歩出来ました。
脂肪も燃えたと思いたいです。



今日のミルクです
病気になってから。とても密度の濃い
最高にラブラブの時間を過ごせました・
 
もともと私はミルクが大好きなんですけどね。

25062904.jpg

命の残り時間が見えない分、毎日を大切にしたいのです。
お別れが いつなのか わかりませんが。
その日が静かに近づいていると 感じています。

正直怖いです。でも ミルクは凛として
私が弱音を吐かないよう、目で語ります。


ランキングに参加しています
応援お願致します  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん、走ってますね〜☆
一生懸命クックくんを追う姿がかわいい♪

ミルクさんは、まだまだママさんとの
ラブラブな時間をたっぷり過したいんだと
思いますよ。

No title

タヌキそっくりな茶子ちゃん、かわいいですねー、
太ってるってのは茶子ちゃんの方なのかな、
でもー、ぽっちゃりしてた方がかわいいような、
でも後ろ姿がやっぱりタヌキそっくり、かわいいです。

ミルクさん、凛としてますね、
残された時間(生き物全てですが)、
大切にして下さい。
私も、怖いです。
先代犬で苦しんで、ハウンが来て、
その繰り返し、でも後戻りは出来ないし、
思い出がなくなったり決してしない、
ミルクさんも、同じ気持ちなのかな、

Re: No titleポキママ さんへ

ダックスなのに。とてもダックスに見えなくなってます。
確かに 巻き毛が足先にあったり・・個性的なんですよ。

ミルクは もう立って歩けません・
写真撮った日の後くらいから。。変化しました。
覚悟しなければいけません。
動けなくなっても。目を開いてくれて。
ご飯も食べてくれていたのに。
今日は もっと元気がなくなってます。涙

Re: No titleはうととさんへ

やはり タヌキっぽいでしょ・
色も形も。。

今日。ミルクの具合が最悪です。
想定はしておいたはずなのに。
悲しくて、どうにか助けたいと祈っていますが・
寿命なのでしょうか。

運命でしょうか

ミルクとの今までを思い出してます。
17年間本当に 可愛い子で居てくれました・
心臓だけはまだ動いていますが。・・・
お別れの日は 近そうです。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line