心のからっと梅雨明け宣言 ❤

25070501.jpg 
きれいなお花でしょ。
ミルク 可愛いでしょ


お部屋の真ん中に ミルクの大きな写真を飾りました。
そして 前と変わらぬ 毎日が始まりました

お友達にコメントのお返事
やっとかくことが出来ました。


心の中で 一区切りつきました。
ありがとうございました・


今からは ずーっと後まわしになっていた。
自分の時間 夫婦の時間も作りながら。
茶子 クック レアル との普段の生活を楽しみたいです
25070801.jpg 


25070803.jpg


大学病院の眼科の検査の予約も入れました・
そして
気になっていながら ミルク優先でそのままになっていた
茶子の歯の事。
治療をはじめよう・・  


梅雨明けたらしいですね・ 
こちらも からっと ・・・
 

ランキングに参加しています 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張り過ぎないで
流れに身をまかせて
無理のないように

眼科の検査の予約されたのね
ミルクさんも心配してるだろうから
検査予約入れたって聞いてとりあえずホッとしてるかも

クックさんと茶子ちゃんとレアルさんと
旦那様との時間楽しんで♪

No title

ご無沙汰してます。
ブログ休止中にミルクちゃんが・・・・・
何とも言えない気持ちで伺いました。

でも最後まで一生懸命がんばってくれたんですね。
そう感じます。
12月にチーちゃんを看取り早7カ月も経つというのに
まだまだ悲しみはきえません。
ママさんも相当お辛いかと思います。
いつまでもいつまでも思い出の中で生き続けてくれる・・・
そう思ってがんばりましょう。

ミルクちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

No title

ミルクちゃん逝ってしまったんですね
来るのが遅くてごめんなさいm(__)m
ママさんも長い間の介護ご苦労様でした
今頃はミルクちゃん虹の橋で
跳んで跳ねていることでしょう
ミルクちゃんが居ない空白は
埋める事はできないけれど
クックちゃん達がきっと
笑いを提供してくれるはず
どうかお力落しのないように
そしてお疲れでませんように

ミルクちゃんのご冥福を祈ります

Re: No titleこたママさんへ

予約は3週間後しか取れませんでした。
ご心配ありがとう。

それまでに髪をカットしなければ。
伸び放題・・でアップにしてあるんですが
暑いのなんのって。。。

夫婦で温泉行きたいねって言ってます

Re: No titleハイパーママさんへ

ありがとうございます。
ママさん新しい子もいて。慰められますね。
でも やっぱり 寂しいですよね。

またルナちゃんに合いに行きます
よろしくね。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

寂しくなりました。
ミルクがいなくなって。
一番の変化は。
レアルです。私に寄り添ってくれてます。
猫って本当に心がわかるんですよね。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルクちゃんとっても可愛いですよ!
ここからみんなを見守っていますね。

No title

少しは落ち着きましたか?
ちょっとのんびりしてください。
ま、お子達いるから難しいかも、ですが。。(;^_^A
でも、ドッと疲れが出るんじゃないかと危惧しております。
でも、ちょっとでも気持ちに区切りができてほんと良かった。。

No title

ミルクちゃん残念でしたね・・・
でも、クックママさんに出会って
こんなに長生きできたんですもの
きっと感謝してますよ
ミルクちゃんの姿は見えなくても
思い出は消えたりしませんから
普通の生活楽しんでください
クックママさんもお疲れが出ませんように
ミルクちゃんのご冥福をお祈りします

No title

遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ママさんに愛されたミルクちゃん、とうとう旅立たれてしまったのですね。
何時か来るお別れですが、その時は悲しいものです。
そして、少し経つと後悔でいっぱいになるんです、あの時、あーしてやれば良かった、とね・・・

でもいっぱいいっぱい愛されてミルクちゃんは幸せだったと思いますよ~
これからは残されたクックちゃん、茶子ちゃん、レアルちゃんと楽しく過ごして下さいね。
お三方にきっと癒されます、そして少しでも悲しみが薄れますように・・・
合掌。

Re: No titleあかねさんへ

猫大好き ミルク大好きな私は
沢山泣きました。
でも。後悔はありません。

ミルクの17歳と10カ月を見ていられて
楽しかったし、最期まで愛おしくて 可愛くって。
ミルクの事 大事にできてよかったと思っています。

短い命のしっぽ達。それ分幸せも倍増してあげたいです。
コメントありがとうございました。

Re: No titleときまま♪ さんへ

ありがとう。ミルクの事褒めて下さると嬉しくって。。
みんなと一緒にミルクの事 思い出して
そして可愛かった頃の話や 番猫していた
気強いミルクを 凄かったね・・なんて言ってます。

野生的な所も凄くあって。何度鳥を取ってきた事か。
思い出はエンドレスです

Re: No title姫はは さんへ

わたし 先代のビーグルチャッピーが 突然倒れ
心臓が悪いとわかった時は 余命半年でした。
何故気がつかなかったのか、。
咳もなく。元気だったんです

でも定期的な検査してなくて。後悔ばかりしてました。
その反省をふまえ ミルクには後悔のないよう。
できる限りフォローしていたので。
本当に私の期待にこたえて がんばってくれました

今 気持ちはすがすがしいです。
きっとミルクも 今天国で楽しくやっていると思えます。

疲れはありますが大丈夫です ありがとうございます。

Re: No titleみかんさんへ

ありがとうございます、

ミルク 私の心の中に生き続けています。
そして。私は できるなら
また ミルクのような子と巡り合いたいと思っています。

ダックスの茶子の歯がぐらついていたのを放置してしまって
これから 歯の治療を始めるつもりです。

抜歯が必要なんです。

Re: No titlekeiko さんへ

ありがとうございます。
とうとう 逝ってしまいました・

この日を想定して、後悔のないように
お世話させてもらいました。
病気も ある意味 有難いです、

この間 とても密度の濃い時間でした。
幸せでした、

No title

クックママ・・・
ちょっとお邪魔できなかった間にミルクちゃんが・・・

でも、とっても長生きで親孝行でしたね
(もっともっと一緒に居たかったでしょうけど・・・)

また虹の橋で会えるまでちょっとのお別れですね

久しぶり覗きに来たら…来るのが遅くなってごめんなさい…

ミルクちゃん、とっても頑張ったんですね!ママさんに出逢えて、沢山の家族に囲まれて、きっととっても幸せな生涯を送れましたね☆
ミルクちゃんが旅立った日、うちのトーマスの誕生日なんです。なんだかご縁を感じます…ミルクちゃんからトーマスにも命のバトンを渡してもらえた気がします(^^)

虹の橋でも幸せで居てくれることをお祈りします…

Re: No titleアビmama さんへ

ありがとうございます。

寂しくなってしまいました。
でもね 良いアイディア浮かんだんです。

みんなの名前を呼ぶ時。
ミルクの妹の茶子ちゃん・・を短くして ミル茶子ちゃん
クックは ミルクック・・
レアルは ミルレアルと 呼んだりしています・

毎日 ミルクミルクと何回も 言っていたのに
急に ミルクと言えなくなって 寂しいので
こんな工夫して 寂しさを紛らしています。

Re:ササキチ さんへ

ありがとうございます。
そうなんです。

闘病3年5カ月。20歳まで生きてほしいと思っていたんですが
17歳と10カ月で天国に 移住してしまいました。

トーマス君 お誕生日だったんですね。
遅れましたが おたんじょうびおめでとうございます。

また よらせて頂きますね。よろしくお願いします
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line