揺れる 前歯。

25030803.jpg
我が家の控えめ茶子。
気になっていた 前歯が。。

うそっーー動くっ?????

歯磨きもしていたんですけど
歯槽膿漏が進行してて
歯が・・・って言うより 
土台の骨が。。歯を支えられてない。
 

今年の5月の連休に・・受診しようと思っていた
病院があったんですが。
その頃 ミルクに脳障害が見つかって。
計画倒れになったいたんですが。

天国からミルクが 茶子の事 早く治してあげて、、って言っている様で
この先生の病院に 電話で相談しました
img_greeting01.jpg 

歯科のスペシャリスト 藤田先生です
茶子は 無理な交配で子供を作らされていた
そのせいで 若いのに歯がボロボロ。

たぶん沢山の歯を抜いてしまわないといけないので
しっかりした専門の病院にかかりたいと思っていたんです。

しかし家から すご―ーく 遠いので・ 
パパの動ける日と 予約できる日が合えば。
良いのですが。


1日でも早く 治療してあげたい気持ちでいっぱいで。
1日中 地図ばかり見てます。

最短で 5時間30分。
はじめて行く私たちは きっと 8時間ぐらいかかりそう。

はたして この計画 上手く行くのでしょうか。




ランキングに参加しています
応援お願い致します  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、いよいよですね☆
それにしてもとっても遠い病院ですね。。
一日で治療が終える事ができたらいいけど。。
でも、ママさんが調べて茶子ちゃんを託せる信頼できる先生に出逢えたのでこれが一番大事な事ですすよね☆
大切な我が子の為、頑張ってくださいネ♫

Re: No titleポキママさんへ

上尾市の病院なんですよ。
デモ 青森や北海道の方も手術に来られたそうです。
地元の病院で事前の検査するのですが。
その検査で もしかして 心臓とか悪いところが
見つかれば。手術はできないんです、

ホテルを確保して。
それから検査してきます。・優先順位を押さえて・
やってみます。

茶子の体 全身麻酔に耐えられると良いんですけど。
何だかとても 心配です。

No title

そうですか・・・。
茶子ちゃんのその歯はやっぱり痛いのでしょうか?
1日も早く治療が受けられるといいですね。
ミルクちゃん 見守っててね・・・。

ときまま♪さんへ

ミルクの事ばかり気になってて・
茶子が歯が悪い事は わかっていたけど。

急に 歯がぐらぐらし始めて、。ショックでした。
人と違い あごの骨はとても薄いらしいです。
もっとはやく 手あてしてあげればよかったと
思っています。

最近の暑さのせいもありますが。茶子の心臓がドキドキしているように
感じています、もしかして 心臓がわるくなっているのかしらと・・
焦っています。

近くに歯科に力を入れているところが無くて。。
遠いけど 手術してほしいと思っているんですか
色々 ハードルが高いんです。
予定は予定 まだしっかり決まっていないんです、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line