肩から大根でも 涼しさ最優先。

  暑くって 暑くって 我慢の限界。
肩まであった髪をばっさりカットしてきました。
25071301.jpg

生まれつきのくせ毛なので・・きちんとまとまらないのが
悩みです。

ここは いつものチェーン店の美容院ではなく
夏に 思い出して行くお店。[理容と美容院兼ねてます]

私の髪の癖を知っていてくれるから。
短くしても大失敗にならないんです 
[若い時から ショートカットする時には
ここに決めてます・]

25071212.jpg

 

長さ的にも それなりに いい感じだったので。
記録として 写真撮ってもらいました。

ぎゃっ  ブラのヒモねじれてるし。恥
人の2倍大きく育った ・逞しい腕・・。 お恥ずかしいです
肩から 大根が生えてると・・って言われた事あります。

若い頃は こんがり焼いて。太さをカバーしようと必死だったけど
今は 焼かないし。。
ホント。。大根だわ。・・・・もうどうでもいい感じ

こんな暑い時期は  見た目より 涼しさ最優先ですよね。 
自分本位のお見苦しい写真で ごめんなさいです。
 
25070220.jpg

すぐにモサモサになってしまう茶子も
日曜日カットの予約入れました


上の写真で前歯見えますか。歯が左右に動いて
スキ間になってます。
悪い歯をみんな抜いて 歯なしになっても。
健康の事を考えたら。それが正しい処置と納得できるようになってきました・



可哀そうなことになってしまったけど
しっかり診てもらいましょうね

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村
        ありがとうございました 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっきりして素敵ではありませんか~♪
てか、細いですね~~、
どこが大根じゃ~(笑)

うちもニャンコさん、いたころに、歯をほとんど抜いたことがあります。
獣医さんからは、なくても、ほとんど噛んでないから大丈夫と(笑)

リンタンは頑張って、しっかり歯を残してあげるつもりです(笑)

No title

ひゃあ~、ママさん、これ生腕?白い~!
これで太いですと?じゃ、この2倍はかるくある私はどーなるんでしょ( ̄▽ ̄;)
しかも、髪も若々しいじゃあ~りませんか!
私もいーかげん切らなきゃって思ってますが、
若干クセ毛ではあるんですけど、細くてコシがなくて、てっぺん薄くなってて。。
デブ・ハゲ・メガネの3点セット!
これで大手振って生きてま~す!・・・・(号泣)

茶子ちゃん、歯がグラつくと痛みも伴うでしょーからね。。
しっかり治療してもらおーね♪
私も歯ボロボロです。。

Re: No titleママ犬 さんへ

 大昔の事ですが。。中学まで水泳していたので。
肩幅 腕 発達しました。
全体のバランス悪いんですよ。
ママ犬さん 目が悪いですね。

リンタンと同じスプレー使っていましたが
残念ですが。手遅れの気味です・

痛みが出てきて かわいそうです・


Re: No title姫はは さんへ

お店の窓際だったので。。
物凄く白くなって見えますが。
実際は しみだらけ 傷だらけです・

これでも実際より 幾分細く写っているんですよ。
あはは 同じですよ。
私も 3重苦です。

茶子 段々と歯の角度が開いていて、
可哀そう。痛みもあるんでしょうね。

ご飯は丸のみしてます、
歯は人と違って なくなっても大丈夫らしいです・
このまま 歯周病菌が蔓延すれば 全身に症状がでて
病気になるそうです。
私も歯 だいぶ来ています。



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line