*+*◆因果の法則◆*+*カッパ誕生

時間が無くて
朝ご飯のバターロールを急いで口に放り込んで・
コーヒー飲む時間もなく
 朝いち 9時に予約してある茶子の美容院 に向かいました。

日曜日の朝と言ったら 昼近くまで
ゴロゴロしている 私にはありえない早起きです
昨日は夜遅くまで 起きてて 寝不足ぎみです
 
 美味しい泡を 飲んだ。づぎの日。
顔のむくみか現れます。 原因があり 結果がある。


因果の法則ですよね 笑

        ❤          ❤
❤❤❤  ❤❤❤ ❤❤❤  ❤❤❤
 
  ❤           ❤         ❤
       


 
 
25071411.jpg
25071410.jpg
25071412.jpg 


今回  サマーカットお願いしました。
カルテに 前の希望が書いてあると思って。
 事細かい注文は入れなかったんです
お耳の飾り毛や 首周り
胸の前のカールした毛のカットの長さで 雰囲気ががらっと変わります

迎えに行った時
私笑ってしまいました。
カッパみたいな茶子になってしまいましたが

カッパ茶子ちゃん どうでしょうか・・・  
 


ランキングに参加しています
応援お願致します  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

ジェジェジェ
埼玉遠征は 調べれば調べる程。その遠さを実感。
術後の移動大丈夫なのかと。。不安でいっぱいです。 
デモ前向きに 準備しています。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらっ?茶子ちゃん、めちゃかわいい〜♪
サマーカット、涼しそうでいいですよ☆
カッパなんて全然見えないよう〜!

私も、新陳代謝が悪くなったので、食べたら太るの
繰り返しで体重更新してます(泣
これも因果応報でしょうか?

No title

茶子ちゃん スッキリ可愛くなりましたよ♪
クリクリお目々が とってもキュートです。

埼玉。。。 確かに遠いですよね。
私の実家が埼玉の小川町なので こっちから行ったら
もっと遠いんですよね。
でも、スペシャリストな先生にお任せすれば手術は安心ですよね。
茶子ちゃん 頑張ってくれますよ!  

美味しい泡を 飲んだ づぎの日
わかります~(^_-)-☆

すっきり!カッパじゃないですよ、かわいい(*^^*)
美味しい泡ってなんだか上品な表現で気に入りました。
今日も美味しい泡をいただきます(#^.^#)

Re: No titleポキママさんへ

可愛いですか。ありがとうございます・
私は もう少しカールが欲しいです・

最近寝不足や飲みすぎが めちゃお顔に出るんです。
くすんだような むくんだような。。嫌です

Re: No titleロックママ さんへ

今日血液検査で。まさかの結果に愕然となってます。
肝臓が 異常値だったんです。

埼玉行きは 延期となってしまいました。
ホテルもキャンセルしました。
あ―あです・

ママさん遠いところからお嫁にこられたんですね
車ではどの道を通ると良いのでしょう。
関越道ですか。。

Re: ルパママ さんへ

そうですか。可愛いですか。
いつもと違って。男のカッパみたいに見えて
私笑っています。

泡美味しいでしょ。休日は楽しみましょう 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line