自分を励ます日。

7月初めから  色々あって
気がつけばもう半分過ぎてました。 

コメントで お誕生日おめでとう。。って言われて・
そう言えぱ15日 誕生日だった。わたし。

2日ミルクが亡くなったので・ 
7月7日の レアルの誕生日のお祝いもまだです・
7月15日が私・そして28日がパパの誕生日なので
みんな一緒


 少しだけお祝いバージョンで・
iframe>








元気・勇気・出ない時もあるんですけど。
明るく がんばろう。。 自分を励ましてます。


ランキングに参加しています
応援お願い致します  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、お誕生日おめでとう
         ございます☆
ミルクさんの事や茶子ちゃんの病院の事
いろいろあって自分の事、忘れてたんですね
ママさんらしいです☆
パパさんも同じ月のお誕生日なんですね、
盛大にお誕生日のお祝いしてくださいネ
ちなみに。。義母と同じ誕生日です!

No title

おめでとうございます。
ミルクちゃんのことがあったから、
ちょっとお誕生日どころではなかったですよね。
そこに、茶子ちゃんのこと・・・・・・
でも、お誕生日は、
みんなで盛大にお祝いしてください。
我が家にも・・・・・
母がレアル君と同じ誕生日です。

No title

ママさん お誕生日おめでとうございます♪
7月は 誕生日ラッシュですね。
家族が多いと いろいろあって 自分の事は二の次
三の次になってしまいますよね(^_-)-☆
ちなみにうちのパパの誕生日も
レアルくん誕生日の前日の6日でした(#^.^#)
ママさん 盛大にお祝いして下さいね!
ミルクちゃんも 傍できっと一緒にお祝いしてくれてますよ\(^o^)/

No title

あらら・・・そうでしたか。
でも、この歳のお誕生日はこの日だけ。
だれでもいいから言ってくれると嬉しいですよね。
遅れちゃったけど、おめでとうございます!

いろいろ・・ほんといろいろありましたね。
でも・・・ちゃんと前向いて進んでいるじゃないですか!
ママさんがんばっていますよね。 みんなわかってますよ。
みんなまとめてお祝いもいいんじゃないですか。
気持がそうなったときにお祝いするのがいいね。

Re: No titleポキママ さんへ

どうもありがとうございます。

母の事を思い出して 感謝する日・
自分にもっとがんばれという日。
それだけで 精一杯です。

お祝いは おめでとうの言葉といつもの泡泡。で
済ませます。

今肝臓の事調べていて。何だか怖くなってきています。

Re: No titlemimi さんへ

どうもありがとうございます

ミルクの闘病もしんどかったのですが
また 今度茶子が・・でしょ

天からの私に課せられた 任務のようですね・
デモ 人並みに旅行もしようか・・なんて
夫婦で考えていたので。。

早く 見つけて 早く治療そして歯の病院に
行きたい、、これが今後の目標です。

Re: No titleロックママ さんへ

ありがとうございます・
そうなんです。似たもの夫婦。

そしてレアルは2歳になったんです・
ミルクがいなくなって。代わりに私を
慰めてくれてます。

でも。茶子の事が心配で・・今頭がいっぱいなんですよ。
肝臓病って あまり知らない病気なので・・不安でいっぱいです。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

どうもありがとうございます。

母の事思い出して。そしてまた会いたくなってます。
母はとても筋を通す人だったので。
私がしっぽ達に 甘いのを。。困った人ねって 言ってると思います。

私もここらで大人にならなければ。。ママさんのように。
歳はもう大人なのに けじめが無くって。駄目ですよね・

今年は特別 みんな一緒に パスしようかと思っています。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line