それは・・・。。

25071703.jpg
おみあげを 頂きました。

買い置きの いつものおせんべいも。。。。と思ったら
 


25071701.jpg 

クックは こんなに身を乗り出して。無言のアピール・・・
これに 弱いのよね。私。

デモ きようの私はちょっと違うのよね
心を鬼にして。。しっぽ達にはあげないと決め。
そして決めた事は 守らなくっちゃ・・
甘い気持ちでは しっぽ達の健康の管理が出来ない。
[今まで出来てなかった駄目飼い主が・・
急に・・・声を張り上げて言ってます]

 

私の曖昧な意識と甘いルールを変えるのは・・何時

それは
今でしょ・・・・・・って

思っていても 今まであまあま・・これくらい まっいいっか・・・でした
今 肝臓病の疑いが出てきた 茶子の事もあるので。
 

本気出そうと思っています。[実行が難しいのですけど・]
今までのように  ・・クックたちの前では
食べられないという事になってしまいそうです


006.jpg


大好きなお気に入りの 涼しい場所を 茶子に提供している・・ 優しいクック。


 007.jpg

 でも 

 昨日の真夜中。レアルとクック 共謀して。
 バターロール 食べてたねっ・・・・・・    
 食べ物からむと ・・ブレーキがきかなくなります・
 だって ビーグルだもの。     



ランキングに参加しています。
ポチットお願致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
                 ;レアルとクック
食品の管理も含め・・今からちゃんと しっかりしなくては。
反省してます。
しっぽ達を幸せにする ・重い責任を感じています。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬を飼いたくない・・・にコメントありがとうございました、こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

これくらい、まぁいいかが、胸に響きます~~><

同じくダメ飼い主~~。。
2歳くらいまでは、ほんとに厳しくしてたんだけど、
フードだけで、体質が改善されるわけでもなく、、
フードの歌う免疫力ってどんだけ~~!?
なんて思った時もあって
言い訳ですけど(笑)

黒豆せんべい、、体に良さそうだけど~~
って、ダメだよね、、

頑張って下さい、ダメ飼い主脱出~♪

No title

私も ついつい これくらい。。。って思ってしまうんだけど
食べ物に関しては うちはパパが とっても厳しいのです(^_-)-☆
フード以外 食べなくてもいいんだ!
ここで食べるなぁ~(食べてる姿をロックに見せるな)!
こんな所に食べ物置いておくなぁ~!ってね(笑)
ママさん 頑張ってくださいね(#^.^#)

No title

お犬様達の食事管理は厳しく出来るのに
自分の事となると・・・
ママが食べてる時はやっぱりクックさん達も欲しいよね
ウチは今はオヤツにプチトマトが多い
でも1度にあげる量は1個か2個
それ以外は1日分のフードの中からのけた
フードを1度に1粒ずつ(笑
ママさんも自分が我慢せずに
クックさん達も我慢させずに
上手にごまかして!

ママさんのヘアカットの写真見てきた
絶対美人さんだって確信した♪
私は小さな頃から超ストレートで
癖毛の子が超羨ましかったなぁ
今では一部分変な癖が出て来てる(笑

No title

我が家もダメ飼い主ですよ・・・(;_;)
ちょっとくらい・・・ がいけないんですよね。
フードを喜んで食べてくれるハイちゃんはいいけれど
れおはフードは喜んで食べているようには見えない。
きっと空腹で仕方なく食べているのでしょう・・・
なのでつい甘くなってます。
でも ワンコのことを思ってガマンしなくちゃ。

バナーの2シッポ 可愛くて笑っちゃう~♪

Re: No titlハゲ・クラーク さんへ

いらっしゃいませ。
こんなブログなんですけど。。
また寄って下さいね。

Re: No titleママ犬 さんへ

しつけって 継続しないと。。効果なくなりますよね。

クックたちも もっと良い子だったのに。と嘆いてます。
私。反省しても すぐ忘れてしまう。特技があるから。
今度はしっかり。茶子のためガンバ。です

Re: No titleロックママ さんへ

そんなんですか
パパが厳しいのは良いですね。

家は 二人で甘くって 笑
鍵のかかる 食品保管庫欲しいです。

Re: No titleこたママ さんへ

ごまかすって 凄技持ってなくて・・涙
ママさん上手にしてますね、。

だからこた君ゆずちゃんスマートなんですよね。
私 根性無しだから。。3日坊主にならないよう
やってみます。

Re: No titleときまま♪さんへ

年中 もっとくれもっとくれ・・アピールの
家の子・・どうなっているのか。。

私も甘いからね。
ビールのおつまみの チーズとか。
あげたりしてた。

生活習慣病は静かに 忍び寄ってきて。
あっという間に 悪くなってしまいます。
茶子の肝臓。本当に心配なんですよ。

あの男子チーム。食べる事なら協力して悪事をするんです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line