我が家の記録  [ムービー]

2013年7月2日 我が家の
姉猫ミルク17年10カ月の生涯を閉じました
そして 7月7日 末っ子 レアルの2歳の誕生日
でしたが
25070206.jpg
 


悲しみの中 お祝いも出来なかったのです

我が家の出来事をその時々にムービーにしています。
今回 レアルの2歳お誕生祝いと ミルクとの別れ
り 喜びと悲しみのムービーになってしまいました。

とても長いですが・・よかったら
見て下さい。



 

毎日毎日 
嬉しい事 辛い事 楽しい事 悲しい事
色々 ありますが 

全部 ひっくるめての 一生です。

今を切り取り 残します




ランキングに参加しています
応援お願い致します  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 



 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん。ごめんなさい。
わたし、ミルクちゃんの記事見逃していて、、
ミルクちゃん人生に幕を閉じていたのですね。。。
18歳手前、大往生でしたね。
幸せな家族のもとで暮らせて良かったですね。
最期まで暖かく見守られ、幸せなミルクちゃん。
天国でも幸せにしてるんでしょうね。
今更でごめんなさい。

No title

素敵なムービー観せてもらいました。
レアル君の赤ちゃん時代がつい先日のことのように思い出されます。
確か一旦貰われて行ったのにママさん納得いかずに
返ってきましたよね!覚えてる~。
みんなでレアルくんを受け入れてリーダーミルク姉さんにも認められて
家族の仲間入りしたんですよね。
そんなミルクちゃんも今は心の中で生きています。

いろんなことがあるけれどどれも自分の人生ですよね。
最期の言葉にジーンときちゃいました・・・

No title

やっぱり、多頭飼いって、楽しそうです♪
みんなで、色んな役割果たして、、

うちはニャンコさんの時はたくさんいたけど、、
けっこう、みんなマイペースで、自分が一番偉い状態だから
こんな風に、パパ、ママ、のお役目はしませんでした><

大切な時間、ちゃんと編集して残して
偉いわ~~、ママ♪

また、大切な時間を切り取って
残してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なおみさんへ

ミルクが病気になってから。3年半 濃い時間の中
甘い蜜月でした。

ミルクはとても可愛い そして強い子でした。
病気と向き合いながら。
考えさせられる事が多かったです。

ミルクは亡くなってしまいましたが・
いつもそばにいるように感じています。



Re: No titleときまま♪ さんへ

レアルの小さかった事。笑ってしまいます。
本当に 育つのかと思ったくらいでした。

里親募集に難攻したこと、葛藤の中うちの子に
すると決めた事、、懐かしい思い出です、

猫の方が 寂しがり屋だから
1しっぽになって 寂しそうです。

いろんな出会い別れの連続・意味のあるものにしたいですね

Re: No titleママ犬 さんへ

そうですね。
子猫のお世話はワンズがやってくれてました。
半分迷惑そうでしたけど。。笑
お世話も大変だけど。。みんながいてくれて楽しいです。

先代犬チャッピーとの思い出は心の中にあるだけで
ブログもまだしてなくて、
画像は 壊れたパソコンの中 封印されてしまいました・

今はブログで残せるから。便利になりました。
ムービー作るのに。。何日もかかってしまいますが
楽しみの一つなんですよ。

Re: No titlet鍵コメさんへ

家族として 毎日暮す子は
といても 可愛い存在ですよね。

思い出を形に残せるって。。良い事だと思っています
特にブログは。
意外に心の奥の方まで 書いてます。

こちらこそ ありかとうございました。

こんな素敵なムービーを作ってもらえるなんて、みんな幸せですね(*^^*)記録を残すって大切ですね。私もそのためにブログを始めました!
レアル君お誕生日おめでとう☆レアル君はうちの先代猫と瓜二つ!そして今いる猫のジロはレアル君と同じ7月の誕生日で、今年で3歳(*^^)ジロもレアル君と同じ年の頃に拾ってきたんです。猫とダックスとビーグルと、外見や境遇や誕生日まで…ママさんの尻尾ちゃん達とは本当に共通点が多くて、自分の尻尾ちゃん達の事のように思います(●´ω`●)
これからも皆の記録を残してあげてくださいね(*^_^*)

No title

ムービー、ゆっくり見させてもらいました。
ミルクさん、ちゃんとレアルくんを一人前にして
旅立ったんですネ
最後まで教育係として姉猫の責任を果たしてくれた
んだ、よく頑張ってくれました☆
まだまだ、ママさん寂しいね。。

きのうはお祝いのお言葉ありがとうございました☆
とっても嬉しかったデス!
いつもありがとう〜♪

Re: ササキチ さんへ

ありがとうございます・
レアルのようなこんなお顔の模様の子。はちわれちゃんって言うんですよね。
そっくりさんは とても嬉しいです。
7月生まれの子 猫ちゃんがワンちゃんが多いのは 発情期が春だから。。らしいですよ

ちなみに私もパパも7月生まれ 笑

Re: No titleポキママ さんへ

自己満足のムービー。です。
見てくれて。ありがとう

最初ミルクがレアルに怒ってて。
どうしょうかと悩みましたが・
1年後 ようやく 心開いてくれて。助かりました。
なかなか里親さんにも巡り合えなかったから。
ついにうちの子になってしまいました。
こちらこそ いつもありがとう
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line