調子に乗って2回も。

今日 朝は雨でした。
その後晴れてきても 涼しい風が吹いて。
暑くもならず。。

久々に 午前中にお散歩に行きました

7月に入って 我が家では朝のお散歩 行かなくなってました。
毛皮を着てるしっぽ達。。暑いだろうと。。思ってね・
[朝早く起きられない 私のせいもあるんですけど。。笑]

そして 快適な気温に調子に乗り 日に2回もお散歩行きましたょ




25072401.jpg
  




25072403.jpg




 


25072404.jpg 


各自 好きな場所で 好きなように。
過ごすしっぽ達・・・ みんな大人になったね。

私も 少しずつ 自分の時間作ってます。
ちょこっと 出稼ぎ[短時間労働]・・計画中です





ランキングに参加しています。
応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルヴィへのコメントありがとうございました
私の腕の中で安らかに旅立っていきました

ミルクちゃんともお空で会えてるかなぁ。。。

悲しんでるとルヴィが空で心配するので
ガンバリマス!!

クック君たち、暑いけど夏バテしないようにね
スイカもらった???^m^

No title

私もいつだったか、涼しいと思って
調子にのって二回お散歩に行ったら
すごく疲れました(泣
夏の間は早朝散歩のみにしようと誓いました(笑
でも、クックくんたちは喜んでたでしょう?
出稼ぎ。。私もちょっといろいろやった事あるけど
もう、体力的にも精神的にも無理かな?
ママさん、頑張って!!

No title

ママさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでごめんさい。
ママさん、色んなことがあってそして乗り越えて…。
みんなが守ってくれているんですよね。
一緒に過ごした大切な日々は消えないので
これからも笑顔で過ごして下さいね。

ずっと前のママさんの美容院でのお写真。
私、目を奪われました。
その時にコメントすればいいのに・・・
美しすぎる腕でした。思わず、私の腕、隠しました。笑

私もお散歩は急ぎ足で行ってます。
暗くなると危険だし、蚊も出てくるし。
夏は大変ですよね。

ママさんも身体に気を付けて過ごして下さいね。
新しい挑戦・・・何かな?

Re: No titleサトボンママ さんへ

お空の上で みんな楽しく遊んでいるでしょ。
ママさん お疲れ出ませんように。

新しい 新入りちゃんにビックリしました。
またお邪魔したいと思います。よろしくね。

Re: No titleポキママさんへ

今日も夜は涼しくって。
お散歩気持ち良かったです。
ママさんは朝 私は夜派・・です
おこずかい 稼ぎ。したくって。笑
出稼ぎ 考えてるのですが。
茶子の事が引っかかってます。

Re: No titleセンまま さんへ

こちらこそ ありがとう。

えーーそんな誤解ですよ。
あれは きれいに写っているだけ
現実とかなりかい離してます。涙

良い風に 誤解されているって。。
思うコメントがあるのですが。
いえいえ 現実問題。。年齢肌に恐怖を感じています。

若くはないのに そこそこ若いとイメージされるようなブログ書いてるのかも。
騙されないよう お気をつけてね。
[騙すほうが絶対悪いのですけれど。]
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line