レアルの恩返し・・❤

 
我が家の 末っ子レアル。
命名の由来は。。 よく聞かれます。

23083004.jpg
2年前 仔猫保護して  里親募集するとき
 この子達をもらってくれた方に 猫パワーで金運アップして欲しくて
世界の通貨で命名したんです・

左の子は フランス通貨の フランちゃん
黒い子は 王冠を意味する スウェーデン・ノルウェー 通貨のクローネちゃん
そして右の子を・・その頃作った 外資預金 ブラジルレアルから レアルと名付けたのです
レアルはうちの子になりました。


23081904.jpg 
当時の写真です  黒猫クローネちゃんは トンネルの中・


25072501.jpg

25072502.jpg


25072503.jpg 

猫の恩返しを信じて止まない私は

うちの子になった レアルに
私は言い聞かせています

25072504.jpg 

 金運を運んで来てねって・・



25072505.jpg 

たまたまなのか
まさかの 恩返し なのか。


25072402.jpg  


先日 ほとんどの株が値下がりした日。
私の保有する 赤字株が・・爆上げ・・・   
赤字がほとんどなくなりました。 やったね  喜嬉
やっぱり 猫の恩返しはあるんですよ。

レアルをもっともっと可愛がれば 億万長者になれるかも。。
そんなわけないか。。笑



ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらっレアルさんスゴイね
いいなぁママさん赤字なくなって
私のなんて・・・あっ~もうあの時売ってれば
後悔先にたたず(笑
レアルさん可愛がって癒されて
さらに億万長者!(笑

No title

ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆

レアルちゃんの恩返しすごい!!
保護したニャンコだったんですね
迷い犬猫は幸運を運んでくると私も信じていますよ~

No title

あ、そっか、通貨名だったんですね!
なんかえらい小じゃれた命名するな~って思ってました(^◇^;)
最後まで残ってしまったレアルくんだけど、
優しいママやお兄ちゃんお姉ちゃんたちとの楽しい生活を満喫できて幸せですよね~(o^^o)♪
うん、恩返し、きっとあると思いますよ!何かしらのね!

No title

ペットの名前、色々考えますよね、
通貨名ですかー、なるほどねー、参考になりました。
小さいから「ちび」とかつけたら、40キロぐらいまで
大きくなったりしてとかねー、
うちも今考えると、分岐点色々ありました。
捨て猫(きれいな茶色のとらねこ)拾ってきて、
1週間でいなくなって、(真夏だったから、玄関開けっ放し)、
バロンがきて、ハウンがいます。
レアル君、幸せですね、
こんなかわいいレアル君だから、
それだけでも恩返し、十分ですよね、
でも、もっともっと期待できそうで、

No title

あはは~欲を出すとろくなことないですよ。
ちょっとの欲もないと面白みがないのも事実だけどね。
「猫の恩返し」少し前ジブリの映画をテレビ放送していましたね。
ジブリって途中で訳がわからなくなるところがあるもの多いんだけど、
この映画は好きな部類の映画。
ホンワカした感じとちょっと笑えるキャクターがいるのがお気に入り。
ニャンコ・・・・抱っこする機会ってあまりないんですよねー。
見かけても抱っこはなかなか。 肉球に触ってみたいなーなあんて思うのよね。

ママさんも腸炎になったことあったんですね。
入院されたのなら私よりもっとひどかったってことか・・。
あ~~もうあの痛みと辛さは二度としたくないです。
今日から普通のご飯を食べられるようになりました。
ご心配かけました。 ありがとう。

Re: No titleこたママ さんへ

なくなった赤字 昨日の日経平均のお陰で
また少し膨らみました。あ―あ。

夏場は下げるそうですね。
秋まで 待って 年末売れば・おこずかいになりますね。笑
ママさんどこ持ってるのかしら。私はバイオ系です

Re: No titleかえで55さんへ

いらっしゃいませ。

保護したり 里親になったり・した子ばかりです
ペットショップからは買わない主義です・
私はきっと 何時か良い事がドカーンとあると信じています
でも 日々分割で幸せもらっているので・・
これで十分なのですが。・・欲張りなもので・・
宝くじとかも買います。笑
株は初めて 失敗しながら 勉強になってます・
赤字にも慣れてきました。だって凄く乱高下するから。
一々上下の度に じゃどうする・って考えて、
耐え忍ぶ技も 知りました。
売る時に プラスで終われれば良いです。 

Re: No titleはうととさんへ

ミルクが亡くなって ミルクって呼べなくなったので
寂しいので。
みんなを呼ぶ時に。
ミルクの弟のクック・・
ミルクの妹の茶子 ミルクの弟のレアル・・っと言うぐあいに
ミルクック ミルチャコ ミルレアル・・とか言ってます。

17年もミルクミルク ミル ミル・・って言っていたのですもの。
口が勝手に ミルミル  と動くんです。

日々 恩返ししてくれてます。充分ですが。
もっともっとと 思う欲が有ります。煩悩だらけですね。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

欲まみれに見えますか。あはは
でも株を始めた人 多いですよ
信用取引とか しなければ そんなに怖くないと思うのですが・
株価を見てると 群衆心理を読まないと。。と思います・
もともと 群れには属したくないタイプですから。
失敗もします。でも下がった時うろたえて売ってしまって
大損する事もなくなりました・

今 銀行に預けるくらいなら。
安定株で 配当金もらう方が とてもお得です。2%ぐらいです

4年前のレアルの外貨定期は利率5%・・
今少し下がってきたけど。4%です
日本の金利。どうにかしてほしいです。

私ゲケツして入院したんです。その時10歳は老けましたよ。

No title

なつかしい・・・・・
もう、2年になるのですね。
恩返し……恩返し?
私、のばら抱いて宝くじ買いに行くべき?
どうしよう・・・・・
金色のリボンでもつけてみようかな?
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line