あきらめました。 

夜クックと茶子を連れて 散歩に出て
かなり歩いた頃。

ポツリ ポツリ と雨が降りだして。
そう言えば 夕方以降雨マークだった事思い出しました。

何とかなるだろう・・なんて
今までと同じ考えじゃ。。通用しません。

あっという間に土砂降り。
茶子は 可哀そうなぐらいにすぐに ずぶ濡れになってしまい
そのずぶ濡れ茶子を抱いて
走りましたが。走るとなお濡れるんですね・

頭も顔も 服もスカートも あはは
途中もう良いゃ・・って開き直りました。 
こんな時は あきらめが肝心。



クックは毛の表面コーティングされてるから毛の中側は
茶子ほど 濡れてなかったです。

私は気持ち悪くって家に着くなりお風呂に直行・

屋根のある我が家。
家庭という 幸せな快適空間。  
当たり前の事だけだけど。

体を洗っていて 嬉しかった。

    ランキングに参加しています。
    ワンクリックお願いします

     ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ありがとうございました・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲリラが多くてレーダー見ながらの散歩ですよ^^
濡れてもいいや!!開き直って^^
飼い主は大雑把でも茶チャも諦め交じりの顔で・・・
ロングやアンダーコートの子は後が大変出すよね

No title

天候が不安定ですよね☆
私は雷が怖いから雨が降るとそっちの方が
気になるんですよね。。
びしょ濡れで、家に帰ってからの2わんを
乾かすのが大変そう〜。。。
カラッとした天気も辛いけど、こんな日の
お散歩は行こうかどうか迷います☆

Re: No title茶チャママさんへ

最近のゲリラ豪雨
本当に 困りますよね。

おパンツまで 濡れて もう諦めした
でも体がぬれただけで 凄く心細くなってしまって
・・・地震で家がなくなった方 どれほど心細かったか。
そんな事思ったりしました

Re: No titleポキママさんへ

雨に濡れて 凄く心細く感じました。
家に帰って 心底ほっとしました。

こんな事で比較しては申し訳ないのですが
被災した方の 心の不安の10000分の1ぐらい
の気持ち わかったように思います、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line