ジャングルの現実見なきゃ・& 洗脳。

ひと雨降るたびに わっさわっさと 雑草が伸びて
庭はジャングルになってました

25080407.jpg

私 

現実を見ないようにしていました。
でもお盆も近くなってきて。。


どうしてももうそろそろ綺麗にしないと
 ヤバイと思うようになりました。


こうなったら
パパの協力は不可欠・なので 数日前から。
洗脳してました。
綺麗になった後で飲む[本当の]ビールは 美味しいと・・ 


 



25080405.jpg 


25080404.jpg

2時間後 そこそこ綺麗になりました。

ここ裏庭なのですが。
1月毎に草取りするのが 苦痛になってきて。
ここ全部コンクリートにしようと思って見積もり取ったんです。
そしたら 予想以上に高額で ・・・
とほほ・・・

仕方ないので
草取り 頑張るしかないですね。


雑草と闘う時には
蚊と 熱中症・・気をつけましょうね・・
そして 洗脳の技バージョンアップしないとね。


ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も草むしりはしないから いつもお義母さんがしてくれてます。
仕事を理由にね(^_-)-☆

暑い時は ほんとビールが美味しいですよね!
まして 汗をたくさん掻いた後のビールは最高ですよねぇ\(^o^)/
パパさん ママさん お疲れさまでした。

確かに職人さんにお願いしての生コン仕事は
ちょっと高いかもしれませんね(^_-)-☆

No title

お疲れ様です♪
綺麗になりましたね!

暑いのに~~、
パパが協力してくれて、良かったですね(笑)

ビールでの洗脳作戦は効きますね!笑
スッキリして良かったですね(*^^*)
雑草って強いですもんね~車で踏んだってメキメキ育ちますからね…我が家の庭は除草剤に頼ってます(●´∀`●)

ロックママ さんへ

段々と夏バテ気味になってます・

美味しいけど 飲みすぎは・・レッドカードです。
週末は頑張りました。

後は 前庭。ですが。
一人の作業は辛いです。

|ママ犬 さんへ

いつも 私が言い出さないと
何も始まらないんですよ。

この日のために 何日も 洗脳のため囁きました。
本当なら さっっさと自分一人でもやってほしいところですが。
何せ 手が汚れる事は 好きじゃないようです。笑

ササキチ さんへ

年季が入った夫婦
こう言う感じです。

除草剤の匂いがダメなの。
それに 誰が買いに行って 誰が作業するのか
またもめます。

本物のビール 高かった・けど
お陰で すっきりしました。

次は玄関前。です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line